--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

03.21

メモ

とりあえず自分用のメモです。

ルカス君がゲストのコンサートに行った。
ルカス君マジかっこええ!!!

日本人の女性と結婚したいって言っちゃうヨーロピアンのリップサービスにきゅん。
スポンサーサイト

.星組 安蘭けいトラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

03.19

愚かな女だった

フランク&フレンズに行ってきました!
どうやら大阪初日だったようです ←行ってから気づいた。

ブログの更新数からもわかるように
観劇回数が減り・・・、忙しくてなかなかテンションが上げれないこの頃。

でもやっぱり

とうこさんすごく好きだ

私の中の何かが補充された

うん。明日からもがんばれるね!


3階の末席からの観劇だったため誰が来てたかはわからないんですが。
たくさんジェンヌがいた。
月組さんですね。
霧矢ひゃんたちもいたんだろうな~?見えなかったんだけど。
帰りの阪急電車とか車両に下級生ジェンヌがいっぱいいて
つい車両をかえてジェンヌがいないところで乗ってしまった
顔覗き込んじゃって目が合うのも、不審者(私が)だしなぁと思って。チキンです。

客席にいたルカス君をとうこちゃんが舞台に上げてました。

 ...READ MORE?

.星組 安蘭けいトラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

03.08

すいむ

雪組の前楽に入ってきました。

ゆみこさん、はまこさん、さゆちゃん、じんさん
いっぱい見たよー。

続きに軽く追記
 ...READ MORE?

.雪組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。