--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

04.05

なんじをいかんせん

ああああ4月にブログ全く更新していませんでしたすみません。
楽の近くに花組愚美人を見に行ってました。

や、これチケットが売れてない割には比較的おもしろいって!!

高校のときにやった漢文の授業を思い出したわ~
高校生は是非見に行くといいと思う。
授業で鴻門の会をやったときに、玉で何度も「殺せ」って急かしてる姿のまぬけさと
トイレって行って飲み会を抜けるダサさを笑ったこととか思い出しますネ。
私の漢文の読み方間違ってなかった(笑)

とりあえず、みんな見に行った方がいいよと声高に言う一番の理由は

まとぶさんの眉毛が太くてかっこいい

すっごいかっこいい。
私が見たかったマトビさんは細眉の王子様じゃなくて、コレだったんだ!!!

キムシンはまぁアレなところもあるけれど
やってほしいことは外さないと思うの。
義兄弟の契り
バンパイアの儀式、義兄弟の契り はヅカのように見目麗しいところの十八番でしょう。

壮さん劉邦ってキャラじゃないだろーって思いながら行ったけれど
壮さんな劉邦もアリだねって見解に変わりました。

のぞみふうとさんの娘役は上手すぎて
こんなにデキル娘って花にいたっけ?!と驚いた。

まっつとじゅりあちゃんが良い役で嬉しかった。


以上覚書。
スポンサーサイト

.花組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。