--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

05.28

でましたね。

キムちゃんトップ就任おめでと~う。
フェアリーなトップじゃなくて、鬼畜顔をのぞかせる濃いトップになってほしいな。


そしてともみん、バウ初主演おめでとう!ですね

.雪組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

05.13

サングラス

みりおショーブランを見れずにピンパーネルが終わりそうです。
しょんぼり。
みりおちゃん評判いいですね~

今日のピンパネはゆうひさんが観劇してたと情報をもらいました。
霧矢さんがアドリブでゆうひさんの服装を言ってたって。

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

05.06

こどものひ

久々に入り待ちをしました。
うーーーん。本当久しぶり。

適当な時間に行ったらゆうひちゃんが入るところで。おおう かっこいい。
みっちゃんは濃い黄色の上に薄い黄色ブラウスを重ねて黒スーツっていうオサレぶり。手には鯉のぼり。興奮しました。
リュウ様かっこいい。
マギーちゃんがヨークシャーテリアを抱いて現れたり。飼い犬かな?かわいい!


今日のピンパーネルのアドリブは。
「かぶとに鯉のぼりを背負って・・・、いや全てを脱いで菖蒲湯に!ショーブランなだけに!」と絡んでくる霧矢ひゃん。
まさおブランは「けっこうです」
「菖蒲湯は疲れがとれるよ!」
「そうかもしれません」って返してました。

縄跳びでひっかかって霧矢さんが盛大に(わざとらしく)ひっくり返ってました! レア?★
2階から見てたんだけどけっこうお尻からいったように見えてびっくり。


続きには感想ですが。
昨日と今日で星組スカピンのDVDも見ました。うん。だって比べたいんだもん。
どっちの方が良いって書きます。
 ...READ MORE?

.月組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

05.05

みどりのひ

ピンパーネル見てきました。まさおショーブルァン(巻き舌)

すっしーさんと蘭寿さんとともちんが来てた。
真ん中の蘭寿さんがちょっと小さくて(黒髪)見逃しちゃうところでした(笑)
すっしーさんに大興奮する私。
ロベスピエールリュウ様に興奮する私。
くみちょうに弱すぎるよ自分!

衣装アドリブは
緑の日にちなんで緑衣装をおすすめしつつ早口で上海万博ネタまで披露する霧矢ひゃん。
「緑は嫌いです」って返されてた。

星組と比較しつつ感想書きたいなと思いつつ
連日観劇行ってきます。

.月組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
