--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2010

09.07

かいだんオチ

梅田に銀ちゃんも行ってきました。

前回の花をあんまり真剣に見てないから比べられないのが残念ー
スカステで適当に流して見ただけだったみたいで
ストーリーを覚えてなくて・・・

泣いたわーーーー

ミツルくんのヤスの方が子分っぽいって意見にはもちろん同意できるけど
みっちゃんヤス上手い!!
泣かされた~(TOT)
歌は上手すぎるよね(笑)

本当にすごいなと思うことだけど。
鼻にティッシュがつまってるのにかっこいいという奇跡
なんでかっこいいんだ!? なんで小鼻は膨らまないんだ!
ラストの電飾×羽装備装備なのに
銀ちゃんかっこいいーー!!
って、ついつぶやきそうになっちゃうね。

ゆうひ君かっこいいーーーー!!


ところで、フィナーレのボサノヴァ風(?)蒲田行進曲は呪文にしか聞こえない件。
吹き出したやん。
スポンサーサイト

.宙組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

    2010

09.07

熱し線

月がはじまる前に花の感想書こうと思ってたのに間に合いませんでした。しょぼん。

■サブリナ

ちっちゃくてかわいいランちゃん!って思ってたんだけど主演娘役のランハナ氏は小さくありませんでした(笑)
月であいちゃんやしずくちゃんの濃いメンツと並んでたから小さく見えたのかしらん。

サブリナのドレスは白黒映画で映えるために、黒基調にデザインされてるから舞台(カラー)ではどうなるのかとわくわくで行きました!
うん。イブニングドレスもサブリナパンツもいけてる。

一緒に観劇に行った連れと、真飛兄さんがかっこよすぎて弟に執着する理由がみえない!と贅沢な文句を言いました。

オードリーが可愛いだけの映画が基なだけに、ランちゃん視点で話が進むし、これでお披露目ってランちゃんラッキーなんじゃないかな。
トップ就任おめでとう。


■ショー

前作が エキサイター! なら、今作は EXCITER! です。
前作ってどことなく昭和な香りが漂ってたよね?(けっしてベルバラのせいではなく)
それが今作ではどことなくスタイリッシュになってる気がします。

Mr.YUは壮大な話に・・・。
っていうか、Mr.YUが「チェリーちゃんが結婚しちゃった」って言うからマジびっくりした!!
どうなんですか?!笑
次の大ちゃんのショーでMr.YU続けてほしいっす。

そうそう。
私が見た公演はみやるりが来てて、マトビさんが視線バシバシ送ってた。

.花組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。