--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.25

ばとん。

ショボめにヅカってみるにっき。」のmarikoさんのところからバトン貰ってきちゃいましたv


『ONLY WOMANバトン』
1.理想の男性についていくつか質問します。
2.質問に対して○×で答えて下さい。△はナシで。
3.2の理由も書いて頂くと世の中の男性の参考になります。(任意)

あかん。私の答、全然乙女じゃない!
◆Q1.『○○ちゃん決めて』といつも優柔不断な人より、少し強引な男が良い。

私は相手に合わせちゃうので、相手が優柔不断だと私も優柔不断な振りをします(泥沼) 結局、ただの「振り」なので自分がたえられない・・・
他人が決めてくれたことは楽しく体験してみます。
ひっぱりまわされるの好き。

◆Q2.マメにメールや電話をしてくる男より、ちょっと素っ気ない男が良い。

メールめんどくさいんで。

◆Q3.女友達の少ない男より、沢山女友達がいる男が良い。
×
沢山の女友達のように可愛い話できないので。
私も沢山の女友達ほしいー(おい)

◆Q4.頑張り屋・努力家よりも、どちらかと言うと要領が良い天才肌の男が良い。
×
努力をこっちに強要しない努力家が好きです。
天才は知り合いくらいに欲しい。

◆Q5.お酒は飲めない男より、飲める男が良い。

酒は飲んでも飲まれるな!真理でしょう(え)

◆Q6.煙草を吸う人より、吸わない人の方が良い。

タバコの煙には役40種類の発ガン性物質が含まれています。
特にベンゾ(a)ピレンが体内でBPDEという発ガン性の高い物質に変わるんですって!
本数が多いほど体内にあるBP、BPDEの量が増えて危険だそうです。ヘビースモーカーとか無理!
3夜連続くらいでガン告知の夢をみてから怖くて怖くて(笑)


◆Q7.おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリの良い男が良い。
×
自分がノれない!

◆Q8.料理や掃除をマメにやってくれる人より、亭主関白な男が良い。
×
ほどほどってないんですか?笑
亭主関白だとキレそうだし(さだまさしの関白宣言は好き)
マメにやられてもついていけない笑

◆Q9.お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男が良い。

誉められると不安になる。

◆Q10.女の人に家庭的である事を求める人より、お互いが独立している関係を望む男が良い。

家庭的になれません。

◆次に回す人。
お。ちょっとやってみるか!と思った方はどうぞ。

.いろいろ 日記トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

