--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.28

ゴゴゴゴゴ

今日は雪のMY楽でした。

コムちゃんには鬼気せまるものがあったし。
まーちゃんは神がかっていたし。
水は痩せてとんがってたし。
壮クンに悲痛感がでて
すんごく素敵でした。

ショーも好きです(・∀・)v

なんだか、イロイロ感想があったはずなんですが、
ジョジョ(3部)熟読しているうちに忘れちゃった・・・
(サイテー)(台無し)
承太郎もカッコイイけど
ジョセフが素敵なおじいちゃんになってるお(好き)


・・・・は。ヅカに頭を戻さなくては。

続きに、ちょっと思い出したことを。
■堕天使

・やっぱり、コムちゃん綺麗やね。劇中劇で長髪カツラグッジョブ!
・青い薔薇で踊る二人好きー
・天使像の映像は幕があがってペガちゃんが登場しそうな気がする(悪夢)
・カンカンはコムちゃんが出てきそうな気がする(笑)
・コムまーの歌うとこ良かった! さすがトップコンビ
・せしるクンかわゆす
・ひろみちゃんを抱えて悔やむ壮クン素敵ーーー

堕天使はルシファーさまとジャンPのキャラがぶれるのがしんどさの原因だと思いました。

ルシファーさま、最初は青薔薇をみせてアハハウフフと強気なのに、
途中で「なぜだ?!」と縋るようになるから。
最後まで、目上から問いかけるか、最初から「私はにんげんのコトが知りたいのだ(ウルウル上目遣い)」かで統一してほしいな。
ちなみに、私は強気希望!
青薔薇もって、水ひきつれてニヤニヤ笑いサイコウッ


ジャンPも、青薔薇あたりで翻弄されてあわあわして、影響を受けて飲んだくれの冷たい人間になる・・・ったハズなのに
気がついたら、ただの良いお兄ちゃんになっているんですよね。
忘れないよ・・・おまえのダンス! 妹に言ってやれ。

でも、12月に見たかったお芝居ですね。
いいなぁ、東京民。

■タランテラ

・キムちゃんのリコーダーを作りたくてたまらない。
・シナちゃん本当かわいい パンツは白
・ピンクのまーちゃん銀橋早口歌好きィ
・キムちゃんがうろうろしてて嬉しい
・キムちゃんの唇は、はっきりした色で強調されててほしいね(´∀`*)
・コムまー水の3人ダンス素敵
・まーちゃんは可愛い系だけれども、パンツ衣装と大人っぽい衣装のとき最高にかわゆいと思う
・ピンク&黄緑のシナちゃん パンツはピンク
大階段を上がるコムちゃんと、エトワールな水がすれ違うとか上手すぎる!

花組さんのジャジィなオギーも期待していますっっ!

.雪組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

ジョセフですかー(そこかよ!)

景子先生は、ツンデレ目指してみたのかなぁ…

ナチ:2006/11/01(水) 19:28:46 | URL | [編集]

続き気になってたまらん(JOJO)
言葉遣いうつるよーw

ルチファーさま、ツンデレなん?

ふみこ:2006/11/02(木) 00:02:17 | URL | [編集]

わかんないw

でも最初偉そうだったのに、ジョジョに(徐々に)「人間のこと知りたいおv-353」ってなってたから…慣れたらデレ?(ドツボにはまるのでこれ位にしよう)

>妹に言ってやれ
私もそうオモタ

ナチ:2006/11/06(月) 02:07:38 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

