--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

10.31

パレード

サヨナラパレードに参列してきました。

4時くらいから8時まで立ちっぱなしだったので疲れた・・・
でも
天使さんたちを見れて大満足です。

サヨナラの様子がアップされていますね。
ENAKさん
公式
ENAKさんのグラフのパレードコムちゃんの表情微妙ッッΣ(゚д゚lll)ガーン

愛耀子さんのお車は、真っ赤でとても似合っていました
カッコイイ

高ひづるさんはお車に乗り込むとき、集まったファンに挨拶してくれました。さすが。

まーちゃんは、もう可愛くて可愛くて。・゚・(ノд`)・゚・。
お車も、ピンクのレースがついていて、まーちゃんっぽい!可愛い
ありがとうございました
という声が聞こえて、ホンマ良かった!!

コムちゃんのオープンカーもふわふわとレース?羽?がつけられていました。
車の後ろには、天使の羽が! カワユス!
道のサイドはライトがつけられて綺麗☆
歓声とフラッシュの中にコムちゃんが登場。
にこにこと手を振りながら歩く小顔(*´д`*)
CA350010-0001.jpg

報道陣の前で止まってから、大劇入り口のアーチの下まで歩いていって
そこで中に入れなかったファンたちに手を振ってくれるんだけど、
コムちゃん短い!笑 
すごく笑顔なのは嬉しいんだけど、速いお(´;ω;`)ウッ…
まぁ これがコムちゃんの魅力やねv
報道陣の前ではおじさんもカメラの前に立たせたりたりして、にこやかに撮影が行われていました。


サヨナラサヨナラ天使さん!!!!

.雪組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

