--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.05

カゲキ

最近、買うのがめんどくさくて歌劇スルーしてたんですよ。

でもでも! 今月買っちゃった!!

裏表紙のあさこちゃんがもンのすごくカッコイクて!!!(*´д`*)
なにこの、紫のオーラvv
かっこいいーーーvv
裏表紙みなかったらたぶん買わなかった

というわけなので、感想でも。全部読んでないけど

「えとぶん」のウメ画のアカシ君めっちゃ似てる(・∀・)
すごいよすごいよ、さすがウメちゃん!
はやや

色塗ってみた(爆)(灰色はまずかったか・・・)
わたるクンを送る言葉にツッコミ

藤井氏「僕にとってワタルは年代も近く云々」

荻田氏「湖月さんと同世代として巡りあい云々」

目に見えない壁があるのだろうか。

全ツのミニスカかなみちゃんが後ろ姿ーーー!!
。・゚・(ノд`)・゚・。

紫峰クンがあげてる写真のハーバーランド。
そんな、カップルの溜まり場にふみこは行けません。
モザ○クから撮ったのかな。

キムちゃんのリコーダーを作りたくてたまらないのだけど、写真が小さすぎて模様と色が見えない(がっかり)
ENAKとグラフに期待!

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

FUJIIは、一度飲みに行けばお友達!な雰囲気かもしだしてるので、きっとお友達!と思ってるんではないかとw

というか、友達作るのうまそう(うらやましい)

ナチ:2006/11/06(月) 02:02:59 | URL | [編集]

たしかに。藤井氏、お友達作るのうまそうだね~

荻田氏はオタクそうだ(笑)


ふみこ:2006/11/06(月) 23:53:50 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

