--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.08

タニィトップ!!

タニちゃんおめでとぉおお(´∀`*)

発表が出るってめでたいね。
最近忘れてたけど
私、タニちゃんファンなんですよ(強調)(・∀・)

公式


ミュージカル
 アール
『A/L』
-怪盗ルパンの青春-
作・演出/齋藤吉正

モーリス・ルブラン著「怪盗紳士」をもとに、文学界が生んだヒーローの一人、アルセーヌ・ルパンの生い立ちから怪盗へと至るまでを描いた冒険活劇。明るく躍動感に溢れ、クラシックな雰囲気が漂うミュージカル作品。

■主演・・・(宙組)大和悠河



サイトー君キタ━(゚∀゚)━!
A/Lって書いてアールって読むのヲタク臭いよぉw
ミュージカル作品ですか!がんばれタニィv

ルパンも江戸川乱歩も小学生時代の愛読書でした。
懐かしいv 嬉しいなー。
「怪盗紳士」も原作読まなきゃね。

しかし、タニちゃんはアルセーヌ・ルパンよりルパン三世のほうが似あうと思う。
ついでに、斉藤君もアルセーヌ・ルパン演出よりルパン三世演出のほうが似あうと思うw

は。つまりルパン三世みたいになるのか(妄想)
TCAでやったことありますね。

斉藤君と宙って切り離せない関係なんだなーーーー。
タニちゃん発表で忘れがちな(笑)蘭トムバウ。

宙組
2007年4月7日(土)~4月16日(月)
<一般前売開始:2007年3月3日(土)>

バウ・ミュージカル
『NEVER SLEEP』
作・演出/大野拓史

探偵物特有の世界を背景に、決してハードボイルド的ヒーローではない等身大の主人公が、様々な出会いや別離、友情や恋愛を通して、自分なりの探偵像、生き方を見出していく物語。

■主演・・・(宙組)蘭寿とむ



大野クン忙しいな。
おもしろそうですね。

また探偵か

.宙組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

楽しみやね~♪
来年は探偵・泥棒イヤーか。
私の小学校時代は西村京太郎とエドガー・アラン・ポーとコナンだったからどうしようも無い(笑)
置いて行かれちゃう…!

あとルパンⅢ世も究極の大人の男だから結局タニちゃんにはryな気がw

すい:2006/11/08(水) 00:56:01 | URL | [編集]

TCAのみき様ルパンはハマリ役だったなー、と思いながら齋藤ルパンを妄想してましたw

モンキー・パンチに許可貰って、ルパン三世でもいいよ!!w

ナチ:2006/11/08(水) 19:43:07 | URL | [編集]

>すいたん
本当に探偵・泥棒年だね。
とうこちゃんも泥棒だっけ?

エドガー・アラン・ポーは黒猫しか読んでないかも。コナンはまぁ、避けて通れないしw

タニちゃんが「ふーじこちゅぁん」とか言ったらおもしろいじゃないか!

>ナチたん
みき様ルパン良かったね!!
ルパン三世くらいなら許可おりそうな気がするけど無理なのかな?

ふみこ:2006/11/09(木) 00:28:53 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

