--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.13

行く星来る星

ENAKさんにわたるさんのグラフでました~→
横顔ショットが好きですv
笑顔だ。

公式もでましたね→


公式といえば。
トップの写真新しくなりましたね(・∀・)
とうこちゃんがいるゥ~(喜)
この写真、絶対うつり最悪なのがくる!と就任発表時点からwktkしてたんですが、
なんだ普通に素敵じゃないか!

スターファイルにもとうこちゃんがいるお(´∀`*)ウフフ
金色だお
轟さんとオセロ・・・(黙れ)
77期と78期が並んでいます。うわ萌えるか微妙嬉しいな

スターファイルの写真が5枚だ。わぁ(いちいち嬉しい)
というか。
あすかちゃん可愛い~~~!!!!
5枚目「ティファニーで朝食を(オードリー)」っぽい!カワユス
3枚目コンチータたん!! 好き~!(´∀`*)
2枚目見覚えないからパレルモなんだろうな(見たいなぁ)

あすかちゃんをまともに見たのって、舞夢とコンチータだけなんですよ(よりによって・・・)(濃いよ)
どんな娘ちゃんなのか実はよくわかってません。
だから、花アーネスト見たいなーなーなー(と主張してみる)

で。
となみちゃんのスターファイルの居所が気になってたまらなかったんですが。
・・・消えてるΣ(゚Д゚)ガーン
ナツキさんの隣に並べてやれよぅ( ゚Д゚)

.星組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ヘイユー!
マラケシュであすかたん見なかったとは言わせないぜ!

公式ランダムトップ画像、とうこさんアンドレとかバラタンじゃなくて良かったよね(真顔)(あの劇団はやりかねん)

すい:2006/11/13(月) 23:54:41 | URL | [編集]

アウチ!
実はマラケシュ徹夜明けだったせいで覚えてなry

むしろ。アンドレやバラタンきてチクショウやっぱりやりやがったゼ!って言うつもりだったから、ポラ子に反応できない。

ふみこ:2006/11/15(水) 01:15:11 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

