--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.30

自己紹介

■ヅカに対してのスタンス■

 ○ムラ通い
 ○宝塚友の会介入
 ○スカステ未介入(うちつながらないんだもん・涙)
○FC未介入(今のところ入る予定なし)

 ○チケットは時の運です。

 ○入待ち・出待ち
  開演まで数時間、一人で時間をつぶさなきゃいけないことがよくあるので(笑)(冬はツライ)
  ぼ~~~っと一人で立ってます。

 ○グッズ・写真
  基本的には買わない派。きりがないしね。
  ラガールは買う(・∀・)ノ そして使う。

 ○DVD・ビデオ
  すんごく気に入ったら買う。
  鬱に入ったときに泣きながら購入することもよくある(・・・龍星。)

 ○プログラム・チラシ
  プログラムは買う。自分が何の公演を観たのか忘れないために
  チラシは適当に捨てる(爆)

■ヅカ歴■

・プラハの春を初観劇

・1年に2~3回ほど宝塚をみる。
 四季、映画、宝塚と文化鑑賞の一環。
 宙(タカハナは永遠)中心。


母が中古で宝塚ビデオを20本ほど衝動買いする(爆)

・母娘でハマる

・ヅカオタ道を歩みだす私。

■愛しいヅカ(敬称略)■

○男役  
   本命:安蘭けい
   好き:音月桂、大和悠河、大空祐飛、彩海早矢
   癒し:瀬奈じゅん、北翔海莉
   応援:星条海斗、美翔かずき、真月咲

○娘役
   愛!:彩乃かなみ
   好き:和音美桜、花野じゅりあ
   応援:妃咲せあら

○OG 永遠:和央ようか、花總まり
   応援:月船さらら、檀れい

○その他
   キタ━:キムシン
   カワユス:御崎惠

●コンビDE好きなじぇんぬ(順不同)
  
  タカハナ、あさかな、ゆひかな、オサあさ、キリタニ、チエウメ
  ソウキム、あさゆひ、
  キムみち(一押し・笑)(並んで欲しい)

  *名前の順番を気にする方へ。
   上記は単に先輩後輩で名前を並べているだけです。
   ちなみに、私が名前の順が逆だなと思うコンビもいくつかあります(・∀・)ノ
   
●組
 
 贔屓の組というのはありません。それぞれの組に良さがある。
 だから全組通っちゃいます!
 ”宝塚”が好きなんです。
 
■質問に答えちゃお■

宝塚ファンに100の質問

宝塚経験値 

■□■ヅカに関連の自己紹介はここまで。

続きはヅカに関係ない自己紹介。
 生態


●好きな漫画(家)
 
 ・萩尾望都作品。
  宝塚にハマる前に萩尾ワールドはまりました。素晴らしい。
  漫画に興味がないヅカファンの方々にはポーの一族(あとがき小池修一郎)をすすめます
 
 ・エースをねらえ!、ベルばら、ダンシングゼネレーション
  最終兵器彼女、封神演義

 ・最近読んでるのは
  ジョジョ
  かずはしとも作品→公式HP

●好きな本
 乱読なためしぼれないのですが。
 
 ・太宰治、芥川龍之介、遠藤周作、・・・・日本文学って美しい。
 
 ・村上春樹、吉本ばなな、石田衣良、・・・・手にとってしまう。

 ・推理小説では内田康夫が好きです。

 ・外国もの。
  「罪と罰」は後になるほど心にきますね(タータンが舞台でやってたな)
  一時期アン・ライスの耽美世界にハマってた。
  ハリーポッターは一応全部読んでます。

 ・三島由紀夫を読み漁りたいんだが時間がなくてね。

●好きな映画
 マイナーな映画館でやってる系を見に行きます。
 主に邦画、欧画

 ・ヨーロッパ映画
  ムッソリーニとお茶を、ブリジットジョーンズの日記
  真珠の耳飾りの女、フォーウェディング
  アメリ、8人の女たち
 
  俳優、コリン・ファースが好き
  女優エマニュエル・ベアールに憧れない人がいるのだろうか。

 ・邦画
  岩井俊二作品。
  クドカン好きです。GO・・・・本当良かった。
  三谷幸喜作品。
  
 ・アメリカ映画
  銀幕の妖精オードリー・ヘップバーン!!!!!

●芸術
  
 レオナルド・ダ・ヴィンチ。彼を超える人って本当に現れないね
 ダリ。つるつるしたかんじが好き。この人の人生をいつかヅカで(爆)
 ドガ、モディリアーニ、ロートレック、・・・・
 ピカソ以降は絵より立体のほうがおもしろいと思う。
 ロダン好きやわ。特に手が(フェチ)
 

腐女子歴あります
 自分からはあんまりその手の話をしません
 話題をふって、ノせてください(笑)
 腐レベルはけっこう高いと思う。


☆こんなところまで読んでいただきありがとうございました。

.いろいろ 日記トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

