--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.15

SORA

やまとぉのたましぃい~♪
(●▽●) タニィが大和なコトはみんな知ってるお!!!

ばるせろぉなぁ♪以来のタニ歌聴いてきました。
いやァ、クセになるね。
中毒性があるね。

酔いどれるい子がむちゃくちゃ可愛かったです。

ちょぴんは豪華でよかった。

カシちゃんのアナウンスははりきってるかんじがして良かったv

今日が龍馬・ちょぴんの初見でーす。
■龍馬

・宙に見覚えのない人がいると思ったらみちこだったw
・酔いどれルイ子かわいい
 
・カシちゃんかっこいい~!
・カシタニ綺麗だ(´∀`*)ウフフ
・カシルイかわいいよぉかわいいよぉ
・るいちゃん可愛すぎる 「イタッ」カワユス!
・あさひちゃん上手いなぁ
・あさひちゃんのうなじv
・せいなちゃんと瑠海くんの新撰組むちゃくちゃ弱そう!!

・みちこの女装、何もトキメかないのがたまらない(´∀`*)
・とむさん良かった。
 大政奉還のところ、ぐっときた。

・トムさんみると宙の時代が変わったんだなぁと思います。

カシルイもったいないなぁ・・・


■ちょぴん
・装飾すげぇっっ!

・出だし。蘭おとむも七帆くんもいりすくんもカッコよかった気がするんだけど、みちこにしか目がいかなかった・・・!!!
何?!あの髪型! (*´д`*)

・タニィはビビッドな色が似あうな(愛)
 ってか。めっさかわええv
 ポピーの精(大)が大きすぎる件

・カシウスって同期がやった役が浮かぶんだけド・・・。
・ピアノマンなタニちゃんが歌ったのと同じ曲だよね(不安)
・みっちゃんの髪が不思議な立ち方してるぅ(愛)

・タニルイもおいしいお~v
・夜会の淑女たちの衣装が、みんな違っててびっくりした。これは先代の遺ry
 アリスちゃんがやたら大人っぽいの着てるw
・酔いどれルイ子かわいい

・雪のシンガーなアリスちゃん。腕ほっそ!!!
・みちこだみちこ(愛)
・チュチュ着て、ラインダンス。それはいいんだが。
 宙ッ子大きすぎてチュチュ着ていかついよ(笑)
・真ん中のみっちゃんが気になる

・白いピアノの中からピアノ魔出てきた!! ガーイーチ!
・赤の女装タニィ出てきた。テンプテ懐かしいなぁ。やっぱり ガーイーチー!

・カシルイのデュエット綺麗だお

・カシちゃんが別れの歌。。

・エトワールは美桜たんだvvv(*´∀`)♪

.宙組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

