--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.16

記憶

マインドトラベラー行ってきました。
18:30公演です。

来てた。見た。
星組主演男役と星組主演娘役を!!!

使って見たかったんだ。えへ。

とうあす一緒にご観劇~~~!!(´∀`*)

かわいいようかわいいよう(*´д`*)
あすかちゃん、なんだか楽しそうでしたw
ドセンターにとうあすがいました。
嫁の実家に行った子分をみにきたのね とうこちゃんv
あ。言い忘れてた。
おかえりなさい~★

他には、
すっしーさん、みっちゃん、ゆかりちゃん、ちえちゃん、瑠海ちゃんを確認。
星ッ子と宙ッ子がたくさんきていました。
舞台より客席にジェンヌが多い状態(笑)

ちょっとしたギャグであっても、ジェンヌがすごい勢いで笑うので楽しかったです♪
笑えって指令でもでてるのかw
同期たちを楽しくみてるんでしょうね~

ビデオ撮りもやってた。

続きはネタバレかもしれない。
マトブさんはかっこよかったですv

記憶を取り戻す前のほうが良い男な件。
ハスキーな声で「カバン持つから!」とかダンスバトルにウキウキ参加しちゃうウザさがたまらなく好きだ。
パメラに服見立ててもらった☆とかカッコイイお~
褐色バンザイヽ(゚∀゚)ノ ☆
反対に、殺人がどうのこうのと悩むマトブはいまいちでした。。
もっとバカっぽい直球タイプの熱くてウザイほうが良いって。

ラストのキホちゃんを抱きしめたマトブが、キホちゃんの背中をぽんぽんってたたいてるのvvv 
やられたー! トキメいたー!

キホちゃん。
すごく良かった。しっかりした子だなぁ~
医者には若いだろと思ってたけど全然抵抗なかったです。
ずっと脚をみていました(・∀・) 細いにゃー。
白衣の裾よりスカートの方が短いのは基本でつね!


わぁ。音冥界の人(まっつ)がいる。
白衣の袖の長さが短すぎず、手の甲が半分隠れるかんじ(´∀`*)ウフフ
手術着で出てきた時笑っちゃった ごめんまっつ。
サオタさん達に責められてる時すごく喜んじゃった ごめんまっつ。
歌、LUNAに同じのなかったっけ?
銃を出すのかと思ったら注射器でマトブに襲いかかるんだもん、爆笑しちゃったお(*´д`*)
友人Sが言ってたんだけど、スネイプ(ハリポタ)の役まわりだね。

ユマちゃんめっちゃ可愛い・・・!

ハロウィーンな場面にHANACHANGがいたのは気のせいだ うんそうだ。
母が、「HANACHANGじゃなくてTAKACHANGの衣装を真飛に着せればいいのに」ってつぶやいてた。
それだと嬉しすぎるw

.花組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

