--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.22

宙新公

宙新公。

すいちゃんと行ってきました→すいちゃんのブログ

すいちゃんとはツルんでバカなことをやります。(・∀・)
キャトルでパソカレを順番に捲りながらツッコミいれていきますたw
うん。
タニちゃんの金パツ・ヒョウ柄・ウインクが優勝です(何にだよ)
おおっと。大笑いしてたら赤い薔薇持った人のパソカレ買いそびれちゃった!(また今度)

それから、
キムちゃんの『ノン・ノン・シュガー』を『超☆無糖派』と解釈することが決定しました(´∀`*)ウフフ
流行るってコレ! コーヒーはブラック! (流行らないよ)

では。
タイトルの宙新公~

早霧クンの挨拶は
・念願の日本もの
・化粧や所作が云々
・そんけいするたかしろさん(←カミカミでひらがな発音)

など言っていたと思います(ウロ)

美桜ちゃんは上手でしたv

一番目立ってたのは
華凛もゆるちゃんーーー!!!

続きます
ちぎちゃんは元気いっぱいの竜馬でした
タニちゃんの弟だな。うん似てる。
・勝海舟の家でお茶するところ飲み終わったカップを中岡慎太郎のとすりかえていましたw
(カシちゃんはカップの上にお皿をおいてたね)
・徳川慶喜と握手のあとバンザイしながらダッシュ

美桜たんはさすがですね
歌もお芝居も上手。
可愛いお竜さんv
幸せになってほしい・・・

アリスちゃん
真っ白塗でトゥーランドット(ハナ様)
ハナ様の面影が色濃くでてますねぇ

瑠海ちゃん
女装かわいい!!<みっちゃんの時はかんじなかった笑
・女装で隠れて西郷さんに悪口を言われるところ、ベベン♪と弾きながら葛藤してた

君が噂の暁☆GOくんか!!!
すごいです。すごいです。濃いです。
西郷サン完璧。え。新公なの。
西郷役って2番手だよね

華凛もゆるちゃん(老婆)
ちょwww やばいってwww 目がはなせません。
・お蝶さんに竜馬が誘われるところ。
 マイペースに布団をひく。
 めっちゃ整える(笑)
 布団の裾をふんでこける(数回)
 刺客があらわれると布団をかぶって避難(爆笑)
・お竜さんと佐那子さんの間で。
 何かを捨てたような吉本メイク(笑)
 腰をおって耳が遠い様子を熱演
ここは吉本か!!!? 

公家はおとなしかったです。

葉室ちあ理ちゃん(西洋の女・歌手)
歌上手かったです! 拍手!

美牧くんがひろげた手ぬぐいに『新人公演』の文字がヽ(*´∀`)ノ

.宙組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

