--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.24

ポスターズ

『超☆無糖派』(ノンノンシュガー)に暗雲が(爆)

公式
ちょwwww キムちゃん!!
たしかにその姿じゃ前座だ!!

1960年代のアメリカ。ライブハウス「ノン・ノン・シュガー」を舞台に、幼い頃両親に捨てられ天涯孤独の青年と、富豪の娘との恋物語


アメリカン・パイとかぶってまつ(・∀・)

甘酸っぱくてほろ苦い青春グラフィティ。


超☆無糖派はブラックコーヒー(胃が荒れる)が良かったよぅ(´;ω;`)ウッ…

1967年、メンフィスのダウンタウンにある小さなライブハウス「ノン・ノン・シュガー」では、今日も多くの若者が集まり、ロックンロールに酔いしれていた。ステージの中央で歌っているのはジョニー。看板シンガー、キングの前座を勤めている。
 この店にチンピラに追われた家出娘シェイラが逃げてくる。放っておけないジョニーはシェイラを匿う。ジョニーは自分の身の上をシェイラに告げ、仲間たちとのにシェイラを誘う。


>家出娘(アメパイ(・∀・))
えっっ!城?!

ある日、キングと恋人マリアの間に事件が起きる。しかしいつものようにショーは始まり、キングの歌でいつにもまして客席は盛り上がる。キングは真のスター。しかし自分には出来ないと悟ったジョニーは、「ノン・ノン・シュガー」を出て行く決心をする。それは青春との決別の時でもあった


キングとマリアは放置ですか。

キング誰がやるんでしょうね!
緒月くん?ワクワク☆
コマちゃんはキングのイメージじゃないね。



ナツキさんのポスター良いんじゃないですか?→
となみちゃんの日本化粧の実力はもっとある気がしますが。
中日行きまーす。楽しみス!

.雪組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

