--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

11.28

夢メモ

行ってきました!!

お披露目です。
植爺とその家族が!
・・・・なんちゃって。

もちろん!
『星組の安蘭けいです』『星組の安蘭けいです』『星組の安蘭けいです』(エコー)
おめでとうおめでとう(;´Д`)ハァハァ・・・

とうあすーーーーーお披露目(´∀`*)ウフフ

宮子たん誘ってくれてありがとうv
そして、とうこちゃんが出てくると、
「ふみこーーーキタおー━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!」
「キター(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )」
と一緒に弾んでくれてありがとうv

まぁ。ネタ公演でしたね。
DVD等を買う必要はないと思われます。

細かい感想・ツッコミは続きに
第一部(だらだら)

・祝舞
 松本様は美しかったです。

・夜明けの序曲
とうこちゃんが、あさカシの同期を引き裂いてお披露目ーーー!(爆)
ここの挨拶で『星組の安蘭けい』が聞けますた(大満足)

・舞い込んだ神様
影コーラスのはっちゃけ方がすごいな、おいwって思ってたら
早矢ちゃんがメンバー入りしてました(愛)

貧乏神sヤッベー。出番ほとんどないんだけどすごかった。
ゆうひちゃんからみっちゃんまでの路線男役が貧乏神ってどうよ 豪華すぎる!
みんな暇だったのか、黒のざんばら髪、白ぬり+個性的な傷やくまをいれた化粧で誰が誰やら(笑)
客席をわさわさがさごそ通って舞台に集まっていました。

・舞三代
娘大集合は圧巻でした。
せりあがる爺家族
爺がメガネしてないことに驚いた(笑)
山村流。ふーん。
ふみこは日舞のことなんか全くわからないから、なんとも言えないけど。
ふみこはヅカを見に行ったんです。

出雲姉さんの歌声で、一人で舞う爺をみながら
狙撃されたらどうしようと思っていました
かっこうの的ですよ!(ミッションインポッシブル)

爺が踊ってる時ウメちゃんの目線がうつろだったのは気のせいだたぶん。


第二部(祭れー祭れー)

・3組合同の黒燕尾!
もう、豪華で贅沢でかっこよかったー!!!
どこ観たらいいのか困ってしまいます。
とうこちゃんとタニちゃんと早矢ちゃんをオペラで同時に捕らえた時幸せでした(´∀`*)

・OG
生まりこさんの姿と歌を初めて拝見しました。
麻実れいさんカッコエエ!!
ツレさまのトークおもしろかったです。さぁすが!

・セントルイス・ブルースなタニオカ!
踊る男Sのタニちゃんが発するかけ声が、ちょwやりすryとは思ったんですが、ラストに
カモンべいべ
ぶはっーーーwww

・ナイトアンドデイ
とうあす。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
紫の濃厚なカップルでした
ツンデレだぜ。ツンがマジカワユス!とか宮子たんと喋りましたねv
銀橋でスカーレットのあすかちゃんのツンな手つきとかもう(´∀`*)ウフフ

・愛あれば永遠に
ゆうひクンが「愛、愛、あい~♪」と歌っていると
城咲あいちゃんが飛び出てくるって演出大ヒットでつ(・∀・)

・戦争と平和、主題歌の歌手大和悠河
 レビュー明日への希望、主題歌の歌手霧矢広夢
とりあえず、落ちついてくれタニちゃんw
タニちゃんが出てくるとテンションあがるわぁ

・この恋は雲の涯まで 歌安蘭けい
大好きーーーー!(わかった)(落ち着け自分)
親指だけ袖のレースから出てないところとかvvvv(愛)

・もののふの詩 轟氏
ダースベイダーっぽい演出だった

その他、覚え書
・タニキリが時々並んでてうれしい
・爺作品のポスターが謎の基準で選ばれて、飾られていました
 「パリの空よりも高く」のポスターもまじってたけど、まだじゃん!
・そのポスターたちハナ様率低い(虹ナタはあった)
・カーテンコール時、轟氏ととうこちゃんつつきあったりアイコンタクトったり楽しそうだった。


ジェンヌのみなさんお疲れさまでした!!

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

はじめまして。
植爺祭のレポートありがとうございました!
とうあす並び、濃厚だったんですね~
一足先にご覧になって羨ましいです。
また何かコネタなどありましたら、追記して下さい。
いきなり厚かましくてすみません。
私はこのカップルにお目にかかるのが来年なので、楽しみすぎて首が伸び切りそうです…

ニイナ:2006/11/28(火) 09:51:01 | URL | [編集]

凄い!
じぃだから良くも悪くも超豪勢やな!
私も行きたかったわ~とうあす御披露目は大きいし。
霧矢さん率いるスーパー群舞も圧巻だろうなぁ…

すい:2006/11/28(火) 12:34:15 | URL | [編集]

ニイナさん
コメントありがとうございます!

ニコニコしながらあすかちゃんがとうこさんについていって、
とうこさんがキザってから(笑)あすかちゃんをしっかり連れて行くベテランカップルでした!

実は「はじめまして」じゃありません(^▽^)
30万ヒットアンケートのアゴのその他のコメントで取り上げてもらっていました(笑)

ふみこ:2006/11/29(水) 14:48:18 | URL | [編集]

すいちゃん

行きたかったんだ!(驚)
サ○キがたくさんでゴニョゴニョ

私、とうあす鬱陶しくおいかけるよ!!

ふみこ:2006/11/29(水) 14:50:24 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

