--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.03

宙組さん

宙組さんに行ってきました MY楽です( ´Д⊂ヽかしるいー!
なんだか、びっくりするほど良い席に座らしてもらっちゃって!!
(本当にその節はありがとうございます)

ショーのみんなで「アイ ラヴ ショパン♪」って歌うところで
た、タニちゃんが目の前で! うわ。肉声が聞こえた!
あい らぶ しょぱん あい らぶ しょぱん
超歌ってるーーーwww(感激☆)

みっちゃんがしゃんしゃんを小さく振ってバイバイしてくれたのが、
めちゃくちゃ可愛かったです(´∀`*)

それにしても、今回のしゃんしゃんは懐中電灯にしか見えませんw


熱くタニちゃんへのラヴとか、カシルイとかみちことか、
七帆クンが良い仕事してたぜ!とか語りたいのですが
風邪が悪化しているので・・・・。

.宙組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

あれはいい思い出だ…よね!!
タニちゃんにコケる日が来るとは思わなかったよ、私……!!

タニ&とむ&みちこにキュンキュンきて、
七帆ひかるちゃんにニョホーッとなりました。

風邪、治して元気になって、ヘイズ見に行ってね!!

ナチ:2006/12/03(日) 22:36:02 | URL | [編集]

ナチちゃんがタニファンになるとは意外だったけど
ファンにならずにはいられないほど
じっくりタニちゃんが見れたね。顔ちっさいvv

風邪なおしたいorz

ふみこ:2006/12/04(月) 02:23:41 | URL | [編集]

はじめまして!bloom*daysのおりんです(・∀・)
ブログリストに入れてくださっているのは知ってたのにご挨拶が遅れて申し訳ありません。今さらですが、ありがとうございます。すっごい嬉しいです(満面の笑み)

ふみこさんの自己紹介読ませていただいて、以前わたしが自分のブログでやった「宝塚ファン経験値」をぜひやっていただきたいなと思って登場してみました(笑)
あ、そのときの記事URLを今日は乗っけてます☆(用意周到...)

ヘイズのチケット持っていらっしゃるとか。羨ましいです!わたしは玉砕したチケ難民側なので(つД`)゜。゜。
タニたんの肉声とか超ウラヤマシスです!

風邪早く治るといいですね..それでは.また来まーす!!

おりん:2006/12/04(月) 20:12:01 | URL | [編集]

はじめまして!
こちらこそ無断でリンクしちゃって(あわあわ)

経験値やってみましたー。まだまだ新参者です私。

ヘイズは宮子たんママの強力・協力のたまものです。
でも、葉書に愛をいっっぱい込めてチケット当てた自分は良くやったと思います(笑)
まさか、こんなにチケ難になるなんて!!

コメントありがとうございます!!

ふみこ:2006/12/05(火) 03:09:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

