--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.05

経験値

おりんさんの記事にて教えていただきました→

「宝塚ファン経験値」

私、たいして経験してないと思うよ!(汗)

1.宝塚大劇場○ 世界の中心です。聖地。
2.東京宝塚劇場○ 巡礼地ですから。
3.宝塚バウホール○ 
4.日本青年館× 
5.春日野八千代○ 神に最も近い御方だと思っています。

長いので続きに。
6.花總まり○ 最強です。
7.すみれ売り○ お写真もとらせていただきました。青田。
8.初舞台公演○ 初々しい。
9.サヨナラショー× ビデオのみです。
10.ベルサイユのばら○ 満腹です。

11.風と共に去りぬ× ビデオのみです。
12.エリザベート× 全組ビデオで見ました。ナツキトート通います。
13.全国ツアー(地方公演)○ 今のところ梅芸のみ。
14.海外公演× ビデオのみ。
15.ファンレター○ ファンだしね。

16.入り出○ 私服もまたおつなもんです。
17.お茶会× 誘っていただいてるのに、バイトとか旅行とか試験とかで断り続けて本当にすみませんすみません。
・・・・この前、初参加してきました
18.新人公演○ 将来のスタァ発掘ゥ。
19.1階1列目○ ズボンひっぱりたくなりますね☆(危険)
20.立ち見○ できれば避けたい(体力ない)

21.フルールのたこ焼き? たこ焼きを食べた記憶はあるんだけど。どこのだっけ・・・!! マインドトラベラー。
22.炭酸せんべい○ 部屋にオサアサが並んでいますが何か。
23.宝塚グラフ・歌劇○ 表紙が私を呼ぶから。
24.黒燕尾× 着る機会ってあるのだろうか。
25.ドレス× パーティドレスを着る身分になりたい。

26.TCAスペシャル・TMP音楽祭× ビデオのみ
27.キャトルレーヴ○ 四夢。
28.大運動会× ビデオのみ。
29.轟悠○ ギリシャ彫刻ですね。
30.コンサート×

31.トンギャマ× すみません知りません・・・
32.青帯× 
33.ステージスタジオ×
34.公式サイト○ 日参。
35.うたかたの恋× ビデオでもみたことありません。でもそのうち宮子たんママが貸してくれないかなと思って待ってる(笑

36.スカイステージ加入× 繋がらない気持ちがわかるか!(怒)
37.並び× 朝弱いんで。
38.ミーミル× 伝説になってますね。みたい。
39.公演プログラム○ たまってゆく。
40.チケットぴあ× ママンに並んでもらいました。親不孝な娘で、すみません。近い将来自分も行きます。ってこれ、ぴあ並びって意味じゃないか?!

41.宝塚友の会○ 音量大きすぎませんか?
42.スエニョパティ× あー。知らないっす。
43.阪急電車○ よく乗ります。
44.チケットを忘れた×
45.座席を間違えた○ 何度かあります(爆)間違えられたこともある。

46.観劇日を間違えた× 観劇時間を間違えたことはあるw
47.一目ぼれ○ 恋に落ちると時は止まる(ビッグフィッシュ) 
48.公演VD○
49.公演CD× ←本当 CDって自分で買わなくても何故か集まるんですよw
50.公演DVD○ 現在の1幕2幕で2枚組みはゆるせない。

51.主題歌集×
52.ブロマイド×
53.柳花堂×
54.貸切公演○ 挨拶とかプレゼントとか嬉しい。
55.更科× 地名?

56.宝塚アン○ メール会員です。
57.スタ小×
58.付け睫毛× 気になるんですけどねー
59.付け髭× つける機会があれば!ドキドキ
60.日生劇場× この夏、タッキーに会いに行きたいと思ってるw

61.ドラマシティ○ 梅田からDCまでで道に迷ったことがあります。方向音痴すぎるよ自分。
62.1000days劇場×
63.チラシを大量に取る× チラシは集めない方向で。
64.宝塚大橋○ たぶん遠征にこられた方の、記念撮影に協力したことがあります。宝塚大劇場の文字と赤い屋根をいれてハイ・チーズ
65.掛け声× チキンですから。

66.手拍子○ リズム感ないのでズレます。
67.植田○ 50執念周年祭りましたが何か。
68.オペラグラス○ ないと死ぬ。
69.タカラジェンヌになりたい!× 人前は苦手です
70.演出家になりたい!× 演出家の友達を作りたい。

71.妄想○ 標準装備です。
72.私はファラオ× なっていいですか?
73.宝塚おとめ○ 
74.3階席× 視力最低なんで。
75.1階後方で柱が邪魔× つらいですね。

76.ネッシー× 初心者です
77.ムダゲダム× 初心者です
78.萌え○ パッションです。
79.公演の歌が頭の中で回りまくる○ このときは本当に人の話聞いていません。
80.日常の会話の中で台詞を言ってしまう○ 標準装備です。

81.観劇中時計を見る× たぶん。時に縛られないので。というか腕時計をつける習慣がないので。
82.観劇中意識がなくなる○ ない人っているんですかw
83.金貨で150ドル× あーーー 聞き覚えが(苦)
84.初日○ 下手です(爆)
85.千秋楽△ 近々初体験。うふ。 

86.銀橋を「ぎんばし」と読んだ× 名前があるとは思ってなかった(爆)
87.宝塚ホテル○ 泊まったことはないです。ごはんを食べに。
88.帝国ホテル× ママンは泊まって、出待ちしました。自慢されました。ふみこも早く大人になりたひ。
89.カラオケで宝塚の曲を歌う× カラオケ行きません
90.怖いわ・・お金がないの!○ 助けてください助けてください

91.水曜日は落ち着く× 個々の水曜日(友人のブログ名)
92.他の舞台は水曜日に観る× 特に水曜にはこだわりません。
93.手塚治虫記念館○ ここでリボンの騎士読んだわー
94.宝塚ファミリーランド○ オバケ屋敷怖いよね?! 
95.宝塚ガーデンフィールズ○

96.あたいは自由なんだ× 元ネタわかんない
97.モバイルタカラヅカ× ケータイ使いこなせてなorz
98.愛音羽麗○ 経験?!
99.はっきり言って宝塚が好きです○ 日常です。
100.これからも宝塚を観る○ 止めれるものなら止めてみやがれー

.宝塚 質問・バトントラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

これおもしろい☆
やらせていただきます!!

てかトンギャマもスエニョパティも知らなかったのかぁ!
今スエニョパティって文字見ただけで
頭の中でわたさんが踊ってる♪笑

宮子:2006/12/05(火) 14:30:16 | URL | [編集]

わぁー早速乗っていただいて(・∀・)ありがとうございます!
こういうやつって自分でやるのも楽しいし、人の読むの楽しいですよねー
で、トンギャマについて今さら調べたらとんでもない事実が判明しました(涙
で、またURL欄に事実を書いたエントリアドを乗っけてみました(笑

今さら知った事実...こんなファンでごめんなさいとあの方に謝ろうと思いますorz

おりん:2006/12/05(火) 23:44:41 | URL | [編集]

宮たん
知らないお~。おしえてね☆ 師匠(笑)
宮たんの経験値楽しみだ。

おりんさん
楽しいですね。速攻でやってしまいました
私も、知らなかったからあの方にあやまらなくちゃ・・・m( __ __ )m

ふみこ:2006/12/06(水) 00:06:45 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

