--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.09

バトン

『究極の二択+あなたはどっち派?バトン』

宮子ちゃんに解答晒せって言われたので晒してみます。

腐女子(久しぶりに使う言葉だ)(だってもう女子って名乗れない)
ってどういう意味かわかる方のみ続きへどうぞ。
『究極の二択+あなたはどっち派?バトン』

以下回答w(1部履き違えてるのは仕様です)

■小柄or大柄
小柄~。とうこさん小さいし。

■色白or色黒
黒塗り。アイーダちゃんvvvv

■眼鏡orグラサン
メガネ。
でもコンタクト希望。
かけたりはずしたり←メガネフェチの友人Kの言葉

■インテリ系orガテン系
うーーーーん
インテリかなぁ。ゆうひクン。

■学ランorブレザー
学ラン。星っぽいw

■熱血漢or冷血漢
熱血ゥ!! 
早矢ちゃんにそんな役を!

■黒髪or金髪
金も好きなんだけど
ハマるのは黒ですね。

■短髪or長髪
短髪が最近好きかも

■つり目orたれ目
つり目。

■硬派or軟派
硬派。承太郎(@ジョジョ)!!!!かっこいいー!

■トランクスorボクサーパンツ
トランクスかな。

■王子or騎士
どうしようどうしよう(悩)
じゃあ、プリンスタカコで。

■天使or堕天使
天使。
現在、暗いのブームじゃないので。
ほらブームは南国・ラテン!(それもどうかと)
コムちゃんのルチファーさまは堕までいってないよ!

■組織のトップorNo.2
星組トップです。あともうちょっとで開幕だー!

■いつもニコニコorいつもつんつん
ニコニコブームもあったけど。
ツンツンですよ!時代は(´∀`*)

■サッカー少年or野球少年
どっちもハマったことないな。
スポーツとしてはサッカー派。
M子たんがサッカー少年キてるんだよね?(暴露)

■20歳以下or20歳以上
20歳以上。リーマン愛。
「鏡子の家」読んでるんだけどリーマンかっこいいの。
あさこちゃんリーマン役やってくれないかな。
次詐欺師だっけ。

■オヤジ受orオヤジ攻
攻かな。あ。でもリコは(自主規制)

■眼鏡攻or眼鏡受
攻ですねw(通った過去的に)

■先生×生徒or生徒×先生
後者かな。

■受キャラが好きor攻めキャラが好き
ハーイ。オフふみこを知る人は受だろwwwって思ったでしょ。それが何か。
でも時々すごい勢いで攻にハマる。

■中性的キャラの声は女性声優or男性声優
女性。
緒方恵美って最近何してるの?

■ほのぼの関係or危険な関係
危険v
とうあす期待してまっせ。

■最後に次に回す人を5人指名して下さい。(なるべく止めないで下さい)

やってみたい方は無断でどうぞ(笑)

宮子ちゃんの解答 もあります。

.いろいろ 日記トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

宮子ちゃんの解答 のリンクまでご丁寧にどもです(・´з`・)
晒しも感謝です。

私達は女子ではありません。

宮子:2006/12/09(土) 21:31:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

