--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

06.08

コパカバーナ

良かったですよ~v
お話、衣装、舞台(私は、オーケストラ邪魔だとは思わなかった→Yさん)

ふみこ的ベスト(独断)

1.大真みらん君!!!

2.英真なおきさん!!

3.遠野あすかちゃん!

とうこさんの車椅子での去り際は、
「電動式にしたいな」(ウロ覚え)→あすかちゃんの了承
「わーい」「わーい」ヽ(・∀・)/\(・∀・)ノ 
万歳2回が可愛かったです

抽選は、千葉からいらした方に当たっていました。
フィナーレ後に客席からの拍手の中、舞台に上がって
「今の感想ハー?」など聞かれたあとギラギラしたわたるさんと舞台上で写真撮影。
客席はその様子を笑って見物。
((( ;゚Д゚)))私はこんな羞恥プレイ無理です
とうこちゃんとツーショットであっても、恥ずかしさにたえられない 無理!
当選された彼女の良い思い出になったことを祈るばかりです。

↓もうちょっと細かい感想
■スティーブン/トニー 湖月わたるさん
一幕コパボーイと踊るところがむっちゃかっこよかったです!
漢やな~。
ニ幕「えるばぼー!」(*エル・ブラボーでした(;・∀・)/パンフ)
と叫んで登場した時(白い衣装+剣)デカイなぁぁと思いましたネ。
私はトニーよりスティーブンのほうが好きです。かわいい。

■サマンサ/ローラ 白羽ゆりさん
こんなに可愛い子だって知らなかった!!
(となみちゃん初見かも?)(あ,アントワネット)(瞳カルしか記憶が・・・)
赤いレインコート(?)で登場したときから私のオペラは貴女のもの!
ピアノによじ登るのかわいい! スカートから脚が!
歌も上手(´∀`*)
オーディションの歌詞、キワドクないですか? →好き かっこいい
リコに連れられてトロンとした顔で歩くのがもぅ・・・!言葉にならない
海賊にさらわれた女の子もかわいかったなぁv

コパカバーナの主役はとなみちゃん!!

■リコ 安蘭けいさん
可憐で乙女で悲劇のヒロインなオスカルだった人が
アツくてラテンなちょびひげオヤヂになっているんですけど!!
(注:アンドレは観ていません)
2曲とも歌うまいなぁぁと思いました。
ローラにベッドがガタつくくらい迫ってた!
ニ幕で、背後から足音が聞こえた時
『こんなイイ場面でトイレに立つなよ』と思ったら、
銃を手にしたリコでした(゚Д゚;) あぁん 不意打ち!
もっと出番(一幕)と歌ほしかったな

■コンチータ 遠野あすかさん
まず『こんちーた』って名前が可愛い(´∀`*)
とうこちゃんとラテンな国から来たうさんくさいカップルがツボでした。
目元もキラキラしているんだけど、
くちびるにもキラキラが!!!!(*´д`*)
コンチータが健気だからこのお芝居成り立っている気がしました。
銃を手に出てきたところは貫禄でした。
となみちゃんのほうが大人っぽい顔しているのに、おばさん!って言われて頑張っていました(笑)

あすかちゃんととなみちゃんを選ぶことなんてできない!(悶)

■英真なおきさん
ミニスカきた━(゚∀゚)━!
未沙のえるさんと夫婦スゴツヨ!! 
サミーをトニーって呼んじゃうの本当に間違えたのかと思ってびっくりしちゃいました。

■大真みらんさん
一挙一動が気になってたまらない!!
かわいい!!・・・・よね? うん。かわいいって!
ウィリー(アヤカれいさん)とくっつけばいいな(爆)


おまけ。
出待ちもついでにしました(・∀・)
とうこちゃんとわたるさんは黒の似た形の帽子でした。
何かにつまずいたユカリさん・・・お怪我のないように(゚Д゚;)

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

ラテンでアツイチョビヒゲオヤヂ!?
いやん、そんな!聞いただけでときめくよ!

来週の木曜以降、「えるばぼー!!」がマイブームになってると思います。

ナチ:2006/06/08(木) 23:15:41 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

