--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.17

ヘイズ・コード16日

16日ヘイズを観に行ってきました。2回ほど。

2回とも隣が空席で
ノ、ノロウイルス・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルとか思ってみたり。
というか、もったいないよー。チケット難民が腹すかしてるんだから空席つくるなよ。 もー。

ヘイズ・コードすっごく良かった。可愛かった。面白かった。

とうあす、大野クンの大劇デビュウの面倒もみちゃえよ☆

16日のとうこさん。
声が・・・・・(゚Д゚;) 枯れていて、あちこちかすれちゃってて、痛々しかったです。
働きすぎだよー(泣)
初日も不調だったのかな?
カーテンコールで幕があがり、真ん中に一人で立っていて、両側の星ッ子たちを呼び寄せた時、あぁトップなんだなと感じました。

どのシーンも可愛いあすかちゃん!!
ツンデレ?! ツンデレ?!ヽ(´∀`ヽ) !!!!!
いいじゃないですかー お似合いのカップルじゃないですかー (嬉)
フィナーレでずっっとトウコさんを見つめているあすかちゃんv
ハチ子より可愛いよ。


アドリブ多いのかと思ってたけど、そうでもなかったです。
リコはやりすぎ(笑)
とりあえず16日の2回を比べると。

1回目→少年に扮装したとうこさんを笑う客席w
    2回目では笑いはおこりませんでした。
    私は2回とも笑いました(おい)

2回目→テーブルの下に隠れた架空の犬を捕まえるところで
    「わん、わん、わん! きゃ きゃ きゃきゃ」って言ってた。1回目に「きゃ」はなかったと思。
   →カーテンコールの時に腕時計を覗いてた。

脇の星ッ子たちはすんごくハジケていたので、アドリブまで追えてません。ま、また今度!


.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

私も今日、行って参りました。
すんごくよかった、との感想、大賛成です!
至る所に、次の大劇場公演の宣伝やら、バウ宣伝やら入り込んでいて、笑いっぱなしでした。

トヨッコ:2006/12/17(日) 17:13:02 | URL | [編集]

ノロにかかってもいいから行きたいと思いました。
くそおおおおお,かかったんなら,私に連絡してくださいよ~,ノロの人!!(笑)

ナチ:2006/12/18(月) 00:30:40 | URL | [編集]

トヨッコさん
宣伝笑いましたーー! 宣伝されると楽しみになってしまいますね!!

ナチちゃん
もったいないよね~~~!!!
魔法使えるんならナチたん召喚したのにィ。ザ・ワールド!

ふみこ:2006/12/18(月) 03:08:25 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

