--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.18

まるで呪われたDCだ!

とうこさんのお茶会に行ってきました。

最後の挨拶以外喋りませんでした。
声帯を壊されたということで、痛々しい声でした。

ヘイズコードの方も変更になった部分が多いそうです。
ふみこが聞いたのは
・とうこさんの歌はかなりカット
・バックからしぃちゃんの歌声が(これはこれでおもしろいけど)
公演時間も短くなったとか(未確認)

どうなるのヘイズ・コード(涙)

去年のタカコさんを思い出してしまいます。

言いたくはないのですが、今日の声を聞いた限り・・・・公演の存続がフうわぁああん!(号泣)
2年連続返金とか嫌ですよ嫌ですよ 悲しすぎる!
お茶会では。

声を出さないので①YES ②NO ③微妙 の札をとうこさんが上げて質問に答えます。
内容けっこう忘れちゃったんだけど(笑)

・キスシーンはするほうが楽(されるより(アイーダ))
・ヘイズポスターは良い出来
・グッズのセンスは良いと思っている
・夢メモの真ん中で喋るのは緊張した
などなど。

あすかちゃんについては「意外と不器用」って画用紙に書いていました。
愛を感じます(笑)

最後の挨拶は・・・・
「不覚にも声帯を壊してしまい悔しい」
「星組全員で変更とかもしてもらって、優しさあったかさ愛を感じた」
「主演としての実感はまだ。さくらの時に」
「みなさんのためにも早く治したい」

とうこさぁあああん。・゚・(ノд`)・゚・。

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

えぇえええ!
とうこちゃん、声帯壊されたんですか!
たかちゃんもそうだけど、チャーリーも思い出すなぁ・・・。
早くよくなってほしいですね(>_<)

宮子:2006/12/18(月) 20:51:18 | URL | [編集]

チャーリーもだよねぇ~~
早くよくなってほしいです。

ふみこ:2006/12/19(火) 00:59:53 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

