--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.19

広がるヅカ人の輪

16日はヘイズ・コード。
17日はお茶会に行った。と下記に書いた通りなのですが

この二日間で初対面の方々とお話させてもらいましたー♪

16日は2人の方。
そのうち1人はmarikoさんです。
marikoさんファンのみなさん。大いにふみこを羨んでください!
楽しかったです(´∀`*)うふふ

17日は3人の方。

え~と。
とうこファンの方々とお話するのは初めてで、緊張していました。
普段の友との観劇は贔屓がかぶったことないので(笑)
友が熱く贔屓への愛を語るのを適当にスルーし
自分はとうこさんへの愛を語る。ってのが普通(えー)
会話とは戦いです(雪合戦)

絶え間なく話題提供できるとか、会話にヤマとオチつけれるとか
そんなことは全くできないんですが
喋るのも話を聞くのも好きで~す。

.いろいろ 日記トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

いやあ。ぐだぐだしゃべっちゃって申し訳ないです。
こんな私でもよろしければガンガンにカラんでくれちゃうがいいよ!
そしてウチの妹は変なキャラですんません。
アレでも一番好きなのはトウコ姫です。笑

mariko:2006/12/20(水) 03:02:39 | URL | [編集]

楽しかったです!!
一人だと出待ちとかできませんよ~(怖)

てっきりあすかファンだと思っていました笑

ふみこ:2006/12/22(金) 01:51:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

