--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.19

2007年後期ラインナップ

すでにイロイロな方と後期ラインナップについては喋ったのですが。
大劇
バウ
梅芸
全国

なかなか把握できませんね。
自分へのメモをかねてラインナップを続きに。
・月組

全ツ:「ダル・レークの恋」
バウ:なにわ人情ミュージカル「大阪侍」-けったいな人々-
   ~司馬遼太郎作「大阪侍」より~主演・霧矢大夢


霧矢ひゃん━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!
行くかもしれないし行かないかもしれない。

大劇:スピリチュアル・シンフォニー「MAHOROBA」-遥か彼方YAMATO-
ミュージカル「マジシャンの憂鬱」(仮題)


眉間にしわよせて憂鬱ってくれぃ☆ あさこちゃんv

・花組

バウ:Musical「舞姫」-MAIHIME-~森鴎外原作「舞姫」より~主演・愛音羽麗


2007年の景子たんはコレだけ? たぶん行きまつ(・∀・)
舞姫めっさ好きや。
鴎外かっこいいお~

梅芸:「源氏物語 あさきゆめみしII」

えっと。あさきゆめみしⅠって夏希さんが明石の上のやつだよね?
誰か一緒に行くなら行くかもん。

大劇:「アデュー・マルセイユ」-マルセイユから愛を込めて-
   作・演出/小池修一郎  1930年代のマルセイユを舞台に、二人のギャングの友情と一人の令嬢を巡る恋の鞘当を描いたアクション・コメディ。音楽にはジャズやシャンソンを多用し、歌うスター・春野寿美礼がその実力と魅力を余すところなく発揮します。


イケコ雪の次は花かぁ。働くね! 適当にやらないでね!
GoodByeにアデューか。。。

「ラブ・シンフォニー」作演出・中村一徳


花組さん群舞がんばってくさひ(・∀・)

・宙組

大劇:「バレンシアの熱い花」作演出・柴田侑宏
   「宙 FANTASISTA!」作演出・藤井大介
宇宙に王子が誕生し、宇宙一周の旅へと出掛ける


宙の王子キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!
柴田さんの再演も嬉しいし。
藤井のショー嬉しいッッ!!
タニウメお披露目、力入ってるなぁ。

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ふみこさんお久しぶりです(・∀・)ノ
そうでーす夏希さんが明石の上だったやつです!<あさき

あさき、おそらく私も劇場に潜り込んでますのでぜひぜひ☆
(でも公演期間てしっかりうちの大学、前期試験と被るんですよね・・・orz)(担組なので根性出して頑張りたいと思いまつ!)

おりん:2006/12/19(火) 22:59:32 | URL | [編集]

夏希さんの明石の上、、めちゃくちゃ印象に残っていました。
あと、春野さまは人間じゃなかったはずです
(なにその覚え方)

私もしっっかり試験をかぶっていましたorz

ふみこ:2006/12/20(水) 00:25:07 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

