--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.19

2007年後期ラインナップ ★星組

え?なんで星だけ別扱いかって?www
気にするな!俺は気にしない!

大劇
グラン・ステージ
『エル・アルコン―鷹―』
~青池保子原作「エル・アルコン―鷹―」「七つの海七つの空」より~
脚本・演出/齋藤吉正

グラン・ファンタジー
『レビュー・オルキス―蘭の星―』
作・演出/草野 旦


通いますよ! きっと(・∀・)
東京遠征するかもw
2作目があってよかった・・・


博多座
ミュージカル『シークレット・ハンター』作・演出/児玉明子
ロマンチック・レビュー『ネオ・ダンディズム!II』-男の美学-作・演出 岡田敬ニ


行きます

遠征だ!遠征だ!

日生
『Kean キーン』脚本・演出/谷 正純

わぁ。おもしろそうですね。
行けそうにないですが(爆)

「エロイカより愛をこめて」(月刊プリンセス連載)で知られる少女漫画界の重鎮・青池保子氏の代表作である、
二つの海洋活劇ロマン「エル・アルコン―鷹―」「七つの海七つの空」(秋田書店刊)をもとに構成したミュージカル。
野望のためにイギリス海軍士官の名を捨てスペインに亡命した青年、彼に復讐を誓うイギリス海賊、この二人の男性を軸に、フランスの女海賊との恋を織り込んだ愛憎劇


エル・アルコン―鷹―は数ヶ月ほど前に衝動買いしました。運命です。(痛)
青池女氏が描く男は背高くて、筋肉質で、エロスが・・・ってイメージです。
とうこちゃん・・・・?
あー でも黒キャラvv
お嬢様もて遊ぶやつやってほしい(;´Д`)・・・
陸軍に痛めつけられるやつも(*´д`*)
あすかちゃんはニコライ(水夫少年)でつかw

っって 妄想が先行してるけどスペインに亡命した貴族か!
エル・アルコンではまだ亡命してなかったから、七つの海七つの空の方かな。
まだ読んでないよー。

斉藤クンお芝居で大劇デビュウっすね。
とうあす、大野クンのデビュウもやっちゃえよ。

青池保子ってことでちょっとテンション高いっす。
どうせならエロイカでもよかったw
クラウスがいない件w
ちえちゃんはミーシャだなw

花の女王と呼ばれるほどに人々を魅了してやまない蘭の花をテーマに、気品高く、華麗で美しく、また妖しく神秘的な世界を、熱帯の熱く激しい地方を舞台に描いたショー作品。


とうこさん女王? ねぇ女王?(嬉嬉)
暑苦しい黒塗りショー見たかったんだvvv
ショーのタイトルに蘭きましたね・・・


ロマンチック・レビュー
『ネオ・ダンディズム!II』
全面的に変わるのかな。
ポラリスとかできないしね。
ガウチョもいらな・・・・

.星組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

博多座でお待ちしております。うひひひひ!

mariko:2006/12/20(水) 03:00:17 | URL | [編集]

最近,月に星に宙にと,銀河系組に偏りまくってるんですが,
うひいい,博多座行きたい行きたい行きたい!!!

もし,行くなら教えてください。ついていきたいです。


で,しぐれ坂ごっこしよう(笑)
関羽像の下からコンニチワとか,「ごめんなよ」ってシナ作ってみるとか,刺されて死ぬ前に歌ってみるとか。
本気だよ。

ナチ:2006/12/21(木) 02:04:07 | URL | [編集]

marikoさん
博多座でお願いしまッス!!
親切なトイレがめっちゃ気になります(笑)

ナチちゃん
わぁ。じゃ、私、髪伸ばそうかな・・・・!! ほどいてねv

っていうか博多は長崎じゃありませんよ
博多ついてきてくださいv

ふみこ:2006/12/22(金) 01:54:44 | URL | [編集]

ついでに行こうよーw

あなたの金魚のフンになりたい。

ナチ:2006/12/25(月) 15:40:09 | URL | [編集]

行っちゃう?長崎行っちゃう?
ついでに龍馬ごっこもしちゃう?笑

うちの金魚、数年前に死んだよw

ふみこ:2006/12/26(火) 02:20:59 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

