--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.24

イヴ

今日がクリスマスイヴだってこと昼頃まで忘れてました。

コムまーのことは覚えてたんだけどね!!!。・゚・(ノд`)・゚・。

ENAKさん仕事が早いっす。

同期からは花組トップスター、春野寿美礼が駆けつけて手渡した。朝海は春野の肩を抱き、春野は何事かをささやきふたりで笑い合う。朝海によれば、このとき春野は「『さみしいよ~』って言っていました」。


スミレちゃんっぽいな~

そしてあいさつ。「みなさまからたくさんの愛をいただき、それが私の力となり、舞台をつとめることがてきました。ひとりでは何もできませんでしたでしょう。みなさまへの感謝の思いでいっぱいです。本当に、本当に朝海ひかるを16年間支えてくださって、ありがとうございました」。あっさり、といっていいほど短い言葉に万感の思いを込め、客席に向かって深々とおじきをした。


短い言葉に・・・・っていうのがらしいですね。

「4年間おそばでいっしょに舞台を作った朝海さんに感謝の気持ちでいっぱいです。隣にいられて幸せでした。フフフフフフ」と、“まーちゃん”スマイルで締めくくった。


良い子だなぁ~!!

カシちゃんも駆けつけたらしいですね。

良いサヨナラだったんじゃないかな?
本当おつかれさまでした!!(´;ω;`)ウッ…

.雪組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。