--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.25

メリーメリークリスマス!

25日クリスマスです。
ヘイズ見に行ってきました。
超ハイテンションです。うふふふふ。

えっと。まず。
ビデオ撮りしていました
ちょっとちょっと! 東京で撮ってって言ったじゃん!
とうこさん調子がもっとよくなってからがいいよ~。。
歌は見事にカットされていたけど、さすが大野クン、お話が上手く繋がっていました。
うん。DVD買っちゃうんだから。
とうこさんの声が声が・・・ってハラハラしない分、歌カットは良かったかも。

とうこさんが歌ってたところを、星ッ子たちがコーラスしてたのは、じ~んときたなぁ。星でトップになれてよかったね~。
ってか1週間前と比べて格段に濃くなってるよ(笑)
さすが星。

クリスマスのアドリブは
・南海まりちゃんとにしき愛さんが、「今日はキリストの誕生日!メリークリスマス!」って言ってた
・背中にビラを貼られるときの涼んがサンタ帽子かぶってた
・大女優エレナ様が巻き舌でクリスマスを祝ってた。

サンタコスのとうこちゃん登場!!!

萌━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!
あぁ~ん!可愛い可愛い!!!
しばらくサンタとうこちゃんをオカズに生きていけそうでつ(;´Д`)ハァハァ・・・
サンタとうこちゃんはプレゼントを配りながら歩いて、
なくなったら袋を逆さにしてポンポンと振って、ないことをアピールしたあと、
後方客席に袋をまるめて投げたーーーーー!━━ΣΣ(゚Д゚ )━━!!
芸人として完璧ですね(芸人て。)

サンタとうこちゃんが見れなかったみなさまはDVD買うしかないっすね!
カーテンコールの挨拶もサンタコスだよ。





夏希さんトップ就任おめでとうござーーーす!!!
実は。

20061225223824.jpg


ふみこ、客席降りしたジェンヌからプレゼント貰っちゃったんだーーーー!!!
ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
超嬉しい!嬉しい!
うぇっへっへっへvvv(嬉)

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

初めまして♪makoronと申します。
イヴの昼公演で既にプレゼントというサプライズにビックリ!!本番25日はどうなるんだろうと思っていました。サンタコス(笑)での登場!是非観てみたかった!!このシーンがDVDになるんですね~~楽しみです!!

makoron:2006/12/26(火) 01:37:47 | URL | [編集]

はじめまして! 
コメントありがとうございます。
イヴにプレゼントあったと聞いて、クリスマスどうなるんだろうとドキドキしながら観劇しました。
サンタコスでDVDってファンサービス良すぎですよね(笑)
かわいかったですv

ふみこ:2006/12/26(火) 02:18:16 | URL | [編集]

ぐわっ

もうウラヤマシス
でも,ふみこちゃんはずっととうこさんとうこさんって愛し続けてたから,よかったね!!!って感じです。
ちょっと,今,頭がボケてるのでおかしな日本語ですんません。

キホちゃん退団がショックすぎたんだよ!!
あと黒蜥蜴配役もショックだったんだよ!!!な!!!(同意を求める)

ナチ:2006/12/27(水) 19:26:46 | URL | [編集]

>>
ふみこちゃんはずっととうこさんとうこさんって愛し続けてたから,よかったね!!!

いやん。恥ずかしい(笑)


うん。私もだよ!同意!

ふみこ:2006/12/28(木) 20:14:49 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

