--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

12.27

なんだかいろいろ

まず。
湖月わたる、魔女ッ子になる→
写真かわいいですね。動くと漢だと思うけど(笑)


花退団者
キホちゃんマイトラが見納めになるなんてorz
こんなことならズボンひっぱっとけばよかった(駄目です)

黒蜥蜴配役発表
( ̄□ ̄;)!!
春野蜥蜴の夢が儚くも消えた。

マトブ蜥蜴を信じてたママのショックぶりがヤバイ(笑)
①運転中、ハンドルから手をはなして驚く(危険)(アメコメかYO!)
②夕飯を食べながら深いため息
③ぼんやりして爪楊枝入れを落下させ爪楊枝を床にばらまく
④東京遠征しない、花通わない宣言
⑤その浮いたお金で雪堕天使を購入したいらしい
⑥ タランテラ > タキシード
・・・・・・・・っってそこ決め付けるのまだ早いから!


一花少年探偵団が明暗を決めますねー。
じゅりあちゃんいるよ。ユマちゃんいるよ。
そんなにモ○娘かわいかったのか!キムシン

.花組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

動くと男でも,可愛いからいいです(笑)

お母様ショックでかすぎですねw
でも,私もショックだったわよ……
オサorマトブ黒蜥蜴ならばマジ通うはずだったけど……ま,最高2回位でいいや,ウン。

一花少年探偵団がものっそ濃くなりそうですね(じゅりあちゃん)
じゅりあちゃんは やる 子 だと信じてるから,私!!!

ナチ:2006/12/27(水) 19:29:12 | URL | [編集]

うん。予想以上に母がショック受けてて、私あんまりリアクションとれなかった(笑)

じゅりあちゃん好きすぎる!

ふみこ:2006/12/28(木) 16:18:57 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

