--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2006

05.29

ブログのこと

基本的にヅカの話題中心です。

誹謗・中傷はしない。駄目絶対。

愛のある悪口は言うかも(笑)
まぁ、前向きに応援するかんじで。

もちろん
劇団、生徒さん、FCとは何も関係ありません。


■リンク

ふみこが拝読させていただいてるところを登録させてもらってます。
無断ですみません(汗)
みなさん素敵すぎです。

「あずき色の筆記用具」は、宝塚ブログ・サイトさんに関してリンクフリーです。
無断でOKです。


■コメント

悪意があるもの・イタズラは無視か削除させていただきます。

コメントもらえると嬉しいのでレス返しちゃいますよ☆
管理人にのみ表示でもOKです。


■トラックバック

宝塚ブログさんは遠慮なくどうぞ!


■メッセージ

現在メールフォームをはずしています。
パソコンのメールってあんまりチェックしないので

「コメントの管理人にのみ表示」を使ってくださ~いm( __ __ )m

■その他

けっこう放置してますがすみれカフェにもいます。

mixiにも生息しているかもよ。



.いろいろ 日記トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

