--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.03

観劇はじめ

月組観劇行って参りました~。

ふみこの体調は最悪です(´;ω;`)ウッ…
月もカミカミだったなぁ。

お芝居は。
セナゾラ好きなら通えると思う。うん。
オーケイ。白状するよ。
トキメイた・・・・。
だって、あさこちゃんがうひ君のほっぺたつねったり
おでこゴツン☆とかやるんだもん!

霧矢ひゃんはメガネ男子だった。可愛かった。
流行ってるもんね。
セナゾラカップル売りに対抗して、全力で応援していきたい。

あひちゃんはハンケチ王子だった。
小さい子にウケてた。がんばれ。

かなみちゃん・・・・。この役、原作にあるのかなぁ・・・orz

他はボーイとか町民とか出番なし(爆)だった。
みんな頑張れ。
下級生ファンも頑張れ。

お話は矛盾もないし歴史も変わってないし出雲姉活躍だし陽気な話だし良かったと思います。


私、お腹壊していて(ノロじゃないノロじゃない・・・)(言い聞かせ)
1日から断食状態で今日も飲まず食わずで観劇に行ったから
ショーでは力付きちゃって・・・・ まぁ。覚えてないんです。

ダンスが多かった。
回る盆の上でのあさかなダンスすごいなー。
そのかちゃんカッコイイ



うぅ。お腹痛い・・・・orz
あさこちゃんがアニキでゆうひクンが弟でした。
私が、兄弟モノ好きだ、ってことどこから流出したんだ!(悔しい)
「あかねさす」と逆ですね。
そんなプレイも好き。

語呂が良いからセナゾラって呼んでるけど、
どっちを先に言うのが主流なんですか?(そんな疑問ここで投げかけても・・・)
(私、順番気にならないんですよー)(なんでもどんとこい)

弟に荷物を全部持たすアニキ(´∀`*)


うっかり「続きを読む」クリックしたみなさん。
く、くだらないこと書いててゴメンナサイ(゚Д゚;)


かなみちゃん、ヒロインキャラとしてはうひ君振って霧矢ひゃんとくっついて欲しかったな。
あさこちゃんに惚れる意味がわからん。

.月組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

私,君のこの記事読まないで例のメール送ったよ…!
思考回路が一緒だね,うはw

ハンケチ王子に笑いました,うまいこという。

ナチ:2007/01/08(月) 03:03:30 | URL | [編集]

ちょw
君からのメール多すぎてどれが「例のメール」かわかんない件。
うん。嗜好が似てるんだよ。

>うまいこという
誉められた(笑) わーい。

ふみこ:2007/01/08(月) 04:01:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

