--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.07

ムラ

6日、なんだかずっとムラにいました。
午後のハレゴゴしか見ないのに(笑)

楽しかったからお家帰ったらすぐブログに書くんだ!と思っていたはずなんですが
うっかりWATARU1収録の王家プロダクションの
とうこさんスカァトにでれでれしてたら
日付こえちゃいました。

女の子っぽいの期待してたんだけど、スカァトはいてるだけで男らしいっスね!

ブラ透けてる(;´Д`)ハァハァ・・・←(中学生男子)



(;・∀・)ハッ。違う違う。

ヘイズぶりにmarikoさんとお会いしましたーv
またよろしくお願いします
ムラの天気はジェンヌの言うままなので、あの雨はあさこちゃんのせいにします
以前タカコさんがヨン様ポーズをとりながら
「もっと雪が降ればいいなぁ~」
って言ったら吹雪になったムラ。(死ぬかと思った)

トップスターまさちかさんともお会いしました!
椅子ありがとうございます★
はじめまして! よろしくお願いします

.いろいろ 日記トラックバック(1)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

あざーっす。いやぁ、ヘイズぶり!
かまってくれてありがとう! そしてお友達さんたちにもヨロシク。
もっと絡み合えばよかったかなぁ。(迷惑だろ)

mariko:2007/01/11(木) 16:12:39 | URL | [編集]

次回はもっとカラんでくださいー★
というか、カラみにいきます!

友達はのことはあんまり気にせず(笑)
みんな独自の萌えに生きてます。

ふみこ:2007/01/14(日) 03:56:36 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

6日の流れ(馴れ合い)


星ハレルヤ、月パリと2連投だったわけなんですけどね。 先にハレルヤだったんだけど… 遅刻する私、みたいな。 …えと、こっそりしてたつもりだったんだけど 幕間に出会ったまさちかくんに 開口一番遅刻を笑われるという始末。 な、なんてことだ…。(byキャリエール)それ

2007/01/11(木) 16:53:50 | ショボめにヅカってみるにっき。

