--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.07

ハーレールヤー

ハレゴゴ面白かったです。
宮ちゃんと観劇しました。

彼女が隣で、ラストチエウメを網膜に焼き付けるためにオペラロックオンだったのがおもしろかったりw
終わったあとチエウメ解体に涙したりw
そ、そんなに好きだったんだ・・・
いや、彼女もおもしろいんだけど公演もおもしろいんです。

①主人公 ②友人 
どっち派か?

私は③不良でファイナルアンサー。
ワルっていいよね。


ウメちゃんめっさ可愛かったです。
宙のプリンスプリンセス頑張れ!
昨日の夜にウメちゃんが「さくら」に出ない事実に気づいて落ち込んだのは内緒です。

チエちゃんの足元に和クンが座って、ポーズを決めるところで
アイコンタクトというか
顔コンタクトをとっていました。
ふ~ん。次世代はチエカズかなw

ヘイズでハレゴゴがネタになってたから、なんかやるかなーと思っていたのですが
「ヘイズ・コード」「シークレット・ハンター」をちゃんとネタにもってきましたね。

これで、大野クンと稲葉クンの密な関係が証明されました!(されてないされてない)
とりあえず、
児玉っちにプレッシャーを与える作戦と受け取っておきます。
ヘイズもハレゴゴもおもしろかった。
さぁ。シークレット・ハンターどうなる?(笑)

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

あけましておめでとうございます、ことしもよろしくどうぞ。
ハレルヤ、私も見に行って参りました。
またもや大劇場公演宣伝込みでおもしろかったですよね。

私的には、シークレットハンターに、あのヘイズコード中のシーンはあるのかな?と気になるところです。

それといつもお邪魔しているのですが、今更ながら、リンクさせていただきました!
ではでは。

トヨッコ:2007/01/10(水) 00:04:36 | URL | [編集]

あけましておめでとうございます!
こちらこそよろしくおねがいします~

こうなったら、シークレット・ハンターでも何かやらかすしかないですよね(笑)
ヘイズ、ハレルヤと面白かったからうっかり期待しちゃいます
エルアルコンの宣伝でもいいな。

リンクありがとうございます!!!

ふみこ:2007/01/10(水) 01:46:45 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

