--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

01.17

パリ空♪

月組新公行ってきました★

あああああ! すんごく楽しかった!
可愛いわ~~~ ぱぁりのソラよりもたぁかくぅ~♪

真咲クン。
期待通りのアサコ完コピ。
歌いだしとかあさこちゃん本人だよ。もう。
あと、セリフの間とイントネーションそっくり。
こうなったら
花組行ってオサマサユニット結成するしかないね!
ファンが食いついちゃうこと間違いなし。

マギーちゃん。
マギーちゃんが登場するとテンション上がる(´∀`*)
声大きすぎ(好き)
霧矢ひゃんのエッフェルが真面目でキューティな文系に対して
マギーちゃんは熱くて大きい変人建築家でした(わかりにくい説明)
でも、
大きなエッフェルが風で飛ばされていくとは思わなかった
芸人万歳! 

あすみ君。
弟キャラ確立(笑)
アニキ~←この伸ばし方が絶妙らしいよ(友人曰く)
ドラ○モン~←の伸ばし方に共通するらしい。
ローマ新公の時より上手くなってるなぁ、と感動しました。

光月るう君
今回のハジケちゃった大賞受賞
御曹司が小さくなってて可愛い(笑)

本公の3人と比べて、背の順が変わってるのがおもしろかったです。
本公→大きなジョルジュ(うひ)がエッフェル(きりやん)をあしらう
新公→大きなエッフェル(マギー)にジョルジュ(あすみ)が絡む


挨拶がめちゃくちゃ良かったです。

長のあいちゃんのしっかりした挨拶後
まぁく~んv
って、何そのセクシーな呼び方!

問題はまぁくんの挨拶です(笑)
なんでこの子、考えてきたであろう挨拶放棄しちゃったんだろう・・・!
「私の個人的な感想としては・・・・」あたりから雲行きがあやしくなり
「セリフの量が多くて・・・ まずセリフを覚えるところカラスタートカラ(カミカミ)」
「かんしゃの気持ちを明後日からの本公演にこめます!」←なんでやねん(笑)

初初しいし、可愛いし、あ゛ーーーv(身悶え)、ぐりぐり可愛がりたくなる挨拶でした。
いいもんみちゃった。超満足。

スカステでやるのかな?
見た方がいいよ!(´∀`*)

何回も明後日からの本公頑張るって言ってました(笑)
本公行っちゃうか

.月組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(3) 

Next |  Back

comments

う~ん、どんなに似てても年月を経て築き上げた絆がないとダメだよ(バッサリ)
とかマジレスしてみるおさあさファンでごめんね

オサマサって一瞬W春野さんかと思ったお(゜Д゜;)


というか龍くんは瀬奈さんのコピーで育つには勿体無い人だよなあ・・と思う。(わたし一応瀬奈ファンなのに(腐ってるけど)本気でそう思ってる)
もっとこう・・・個性を真似できないような人に学んで欲しいにゃ~
それこそ春野さんとかさ♪

テンパリ挨拶可愛いねー龍くんってば!
ご馳走様でした☆(何が)

おりん:2007/01/17(水) 08:13:06 | URL | [編集]

>
う~ん、どんなに似てても年月を経て築き上げた絆がないとダメだよ(バッサリ)

もちろんっスよ!!
え~と。キミはペットってかんじで(笑)


>オサマサって一瞬W春野さんかと思ったお(゜Д゜;)
狙ってますから!!!(´∀`*)ウフフ


真咲クンはこれからでしょうね~
コピーから離れてきたら、「新公ん時からファンだった!!」とか叫びだすと思うんで生暖かく見守ってください<私を

ふみこ:2007/01/18(木) 01:26:18 | URL | [編集]

並んでほしいですね!!
うわぁ かわいい・・・・か?(笑)
漫才がはじまりそうで素敵です。霧やんにつっこむマギーちゃん

ふみこ:2007/01/24(水) 00:44:45 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

