--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.02

飛び込んじまえ!

スミレ氏、あやねちゃん、花組ッ子たちが観劇していました!!!

本当にラッキーだったことに私の位置から春野氏の後頭部がよくみえたんです(隣のあやねちゃんは見えない)
いやぁ。観察するしかないっショ!(´∀`*)ウフフ

■パリ空

まず。出だし。
左側を向いてスタンバるすみれちゃん!
もちろん。アッサーラは左から登場★(お約束)

噂どおりこの人ずっとアサコちゃん追ってるYO(ノД`*)
あさこちゃんが出てないところでは、霧矢ひゃん、出雲姉、そのかちゃんを見てたのかな??

笑う時はあやねちゃんと顔をあわせて笑いあってました

あさこちゃんたちもリアクション大きかったし
キシシwって笑いも増えてた気が。

霧矢ひゃんとゆうひちゃんがじゃれあいカワユスv
ってか霧矢ひゃーーんvvv
なんかすごく霧矢さんブーム到来中な私。

芝居ラストで、出雲姉さんがエッフェルを紹介したあと、
「この事業の発起人アルマンドとジョルジュ・・・・!」って呼び出すところ。
舞台の月ッ子と同じように、期待した雰囲気で右側を向くすみれちゃん
ここ萌えポイントだ よ ね ?(・∀・)ノごち
可愛いです。帝王さま(笑)

■ファンシーなアレ

ダンス・ウィズ・ミーのあさこちゃんが銀橋わたるところ。

~ちゃーみんぐ♪~ でしっかりマサちゃんを指し示し(・∀・)ノ

~忘れられたら♪マサコに飛び込む♪♪~

キタ! キタ! キタ━(゚∀゚)━!

飛 び 込 ん じ ま え !!!(*´д`*)ノ
ここ元の歌詞なんですか(笑)

春野氏は両手を中途半端な高さにあげて、バンザイ?みたいなポーズをとっておりました

あとは、礼のあととか羽背負ったときとかアイコンタクト、ウインクいっぱいしてました
「あさこちゃんずっとすみれちゃんに笑いかけるんだもの。ズルイ!」って母が拗ねました(笑)(しかたないよ)

そのかちゃんもばっちりウインクしてたw

本当楽しかったです。うん。
ラッキーすぎて春野ファンの友達に怖くて報告できてません(爆)

最後に一つ。
なんでスミレちゃん観劇中マフラー取らないの?

.月組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ふみこさあああああん!(@ミミ風味)(笑)

わたしもおさあさ公式逢瀬公演(…)ご一緒してました!
ふみこさんもあのときいらっしゃったなんて~
お会いしたかったです、ほんまに!ほんまに!!
いらしたと知っていたら感動をダボダボ伝えまくっていたのに・・・!(ハタ迷惑)
今度ぜひ、携帯のメアドの交換でも☆(うっわ)

わたしが見てない春野さんを教えてくださってほんまにありがとうございます!!!
上手向いてましたかwカワユスまさこ!!!!(…)

そうそう!チャーミーフェイス♪で指指してたー(キャハハw)
例の歌の元の歌詞は「あなたに飛び込む♪」ですよっ
飛び込んでしまえ!ってやっぱり思いますよね☆(萌)
わたしは一瞬自分の耳が勝手に幻聴を聴いたのかと思いましたよー
あまりにナチュラルな歌いっぷりだったもので(え)

おりん:2007/02/02(金) 23:32:21 | URL | [編集]

あぁ、ああああああ!(私もどもる☆)

同じ空間にいたんですね 私達!(とセナJとS.ハルノ)
会いたいですね!
きっと、プログラム持ち出して(ってかキャトルで立ち読みで)、このシーンでは春野さんはこっちむいててネv とウザく喋ったと思います。

元の歌詞も聞けましたw
替え歌すごいですねー
うちの母はナチュラルすぎて聞き逃してました(笑)

ふみこ:2007/02/03(土) 03:23:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

