--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.03

雪降った・・・

私のラスト月観劇行ってきましたー。

ショーは楽しくて終わるの早いです。
そのかさーんv かっこよすぎ!
霧矢ひゃんがクルクル回るの好き。可愛い。
ゆうひくんのアイ・ワナ・ダンスにメロメロです。光ってるのはおまえの服だ!

かなみちゃんにもっと歌ほしかったにゃー。
あひちゃん・あいちゃん・霧矢ひゃんって並ぶと背の順に見える(爆)

~マサコに飛び込む♪~って替えた元の部分もしっかり聞きました。
~忘れることができたら♪あなたに飛び込む♪~ グッジョブあさこ(´∀`*)ウフフ

芝居はねー。暇だから無駄なこと考えちゃいます

2日連続で行ったんだけど。昨日よりあさこちゃんがゆうひくんのほっぺた触る回数多かったわ!
ガンバレ! お客さん入るよソレで・゚・(ノД`)・゚・

真咲クンの手をペチペチって叩いた(たぶん回数増加傾向)あと、「やったぜ。ニヤリ☆」みたいな顔のあさこさんに落ちました。

ミミのボタンがうっかりオケボックスに落ちそうで二人とも焦ってました(笑)


や。初見から気になってたことなんですが。最後だったし。

「歯車をかけ違った」

かけ違うのはボタンであって、歯車は噛み合わないんだと思うの━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!
このセリフのあとにボタンネタくるから歯車にしたのかな・・・(そういう問題?)


「生きた心持がなかった」

一般的には、生きた心地がしない、だと思うんだけど。。。
心持がない、心持がない、心持がある・・・・うぅ~ん?
心持になる、とは言うよな。


「のしをつけて差し上げる」
のしをつけてお返しする、のしをつけて返上する・・・・
なんて言うんだろ 日本語わかんないヤ☆
少なくとも人間の女性相手に使っていいのかw


ま。月組のみなさんガンバッて!
私は花組モードに入ります。
ってか、母が「マトブ、マトブ」うるさいです。
プログラムの件。

演出家のコメントのやつ。

植爺の自分マンセー記事イタイ!(笑)
「若かりし頃のちょっと良い話」はトークとかで「ところで、昔、菊田先生と何かあったとか?」って振られて「実は・・・・」って話しださないと!!
公共の読み物で自ら書いたら・・・ねぇ。超イタイ人だよ(失笑)

三木さんの方は。
書くのめんどくさかったけど、書かなきゃいけないから、軽くアルコールいれつつすましたカンジ☆

月組のメンメン!

.月組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

