--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.10

Aran

DVDですって。


 
 ★初回生産限定商品★
  <2007年4月5日発売>
○安蘭けいSPECIAL DVD-COLLECTION『Aran』(DVD)
       ・『ヘイズ・コード』
       ・『花吹雪 恋吹雪』
       ・『ICARUS』
       
上記、安蘭けい主演の『ヘイズ・コード』と復刻版DVD2タイトル(作品)をセットにした、安蘭けいSPECIAL DVD-BOXが初回生産限定販売!

※DVD-BOX『Aran』は初回生産限定商品となりますので、初回生産の在庫が無くなり次第、販売を終了いたしますのであらかじめご了承下さい。

  TCAD-163(3枚セット)   18,900円(税込)



ちょ。。。
何このセット売り。

真剣にお金ないんですが。

ヘイズは買う。何があっても買う。
東京の千秋楽なんですね。うへへへへ。

イカロスは、まぁ、いらないかと(爆)
ものすんごく可愛いのは知ってるよ!!
星の王子さまだよね。
誘拐したいかんじだよね。

花吹雪 恋吹雪は見たことないんですよーーー!。・゚・(ノд`)・゚・。
見たことないのか買えないな~(汗)

誰か私に見るチャンスくれないかな(流れ星さま)

.星組 安蘭けいトラックバック(0)  コメント(5) 

Next |  Back

comments

花恋はぜったいオススメ!
とうこちゃんファンにとっても、とうこちゃんご本人にとっても思い出深い作品だと思いますよ☆
わたしは花恋を見るまで、とうこちゃんは食わず嫌いでした(実は)
それが、花恋を見てだいすきになりました(ポッ)(咲かすな)

とうこちゃんの五右衛門様は寡黙で情熱的ですごくすごくカッコいいですよー!
あ、あらすじ知りたかったら言って下さい。覚えてる限り話させていただきます☆
このセット売り、すごくファン好みの作品を揃えてあると思います!

おりん:2007/02/10(土) 00:50:55 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2007/02/11(日) 00:38:33 | | [編集]

マジっすか!!!
超みたい~~(´∀`*)ウフフ

ホント、熱く(笑)語りあいたいのですが、少し日本を発つので(あわわ)
返事ができない状態になります(´;ω;`)ウッ…
ごめんなさい~

ふみこ:2007/02/11(日) 01:13:00 | URL | [編集]

いや、これは全部見ておかないと。
私の中ではイカロスの姫も大切ですが
女優役の檀様とカッさんの同期カップルもすごい大切なんだけど!
花恋は…こう、なんていうか最後の方が、
あの、実の子とデキ…ゲフン…色々あるカンジなんですけど
ものすごいオススメだから!
でもこのチョイスはなぁ。ファンの心は掴んでるけど、私は巌流を入れてくれてもかまわなかったよ!(花恋よりこっちの方がヘタレ系)

あ、えと見たかったらまた…モゴモゴ、連絡して☆笑

mariko:2007/02/15(木) 23:45:37 | URL | [編集]

巌流も見てないんですよ!。・゚・(ノд`)・゚・。

どっちも見たいです・・・・ので、 また森ででも連絡します★

ふみこ:2007/02/17(土) 01:18:13 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

