--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.17

ナツキさぁん!

名古屋行ってきました。

16日の12時公演。
ナツキさんが「ジョイフル初演のメンバーが二人きてます!」って言って娘役さんが二人見えたんだけど・・・私の席からはちょっと遠目で顔は見えませんでした。

ナツキさんが言わなければ絶対気づかなかった。
そんなナツキさんがダイスキ。

まーちゃんっぽいんだけどなぁ。まーちゃんだといいなぁv
とすると、もう一人は愛ヨーコさん? 

誰か教えてくださーい。


ナツキさんが予想以上にげっそりとやつれていて(肌荒れが~)(かわいそう)びっくりでした。
そんなナツキさんをトナミンが男らしくがっつり支えてました(・∀・)

ナツトナ、素敵ですわよ!(ん。ミズトナ?)(どっちでもいいか)

芝居で、夏希さんは舞台の真ん中をウロついてて
ゆみこちゃんが歌のためにせり上がって、せり下がったのを見たとき。
新生雪組に超★親しみを覚えました(・∀・)

ショーでも、トップ二人がデュエットダンスをしている横をゆみこたんが歌いながら歩くとか。
そうそうそうそうそうこのポジション!

雪組2番手のゆみこさんを応援しまっす★(´∀`*)ウフフ
適当に感想。

星影の夏希さん
・開演挨拶のナツキさんの声めっちゃ可愛い~~

・ナツキさん「今夜の私は強いですよ」・・・・・・・・ぶはっ(笑うな

・ナツキさん「病に羽交い絞めに」・・・・・・・・・ハァ?

じょいふる2
めっちゃ良かった!!!テンション上がりまくり♪(私の)

ピンクの花の形の椅子かわいかったです。○つ森にほしい( ゚д゚)ホスィ…
ブラックプリンスなゆみこちゃんはうさんくさい旅人から妹を守るお兄ちゃんでした(っておい。)

キラキラギラギラしてる藤井氏のショーは楽しいです。
ハッピーだよね!
結婚式の演出を藤井にやってもらったら幸せになれそうって友人たちと話しました。
タカハナの結婚式はサイトー君演出で(笑)

.雪組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

