--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.19

宝塚バトン

バトン貰いました。

♪宝塚バトン♪

・好きなジェンヌベスト3を男役、娘役それぞれどうぞ
(各順位1人のみ)
 
一人とか無理だよう。

男役
 
 1 とうこさん
 2 はやや、キムちゃん、みっちゃん
 3 だいたい1~3ヶ月おきに変わるマイブームの人(笑)
   今は霧矢ひゃん

娘役・・・・順番つけにくいというか、気分で順位変わるしな。

 1 かなみちゃん
 2 じゅりあちゃん
 3 せあらちゃん、美桜ちゃん

あ。トウコさんの女装は0番キープだから!

・好きなお芝居3つ

 王家に捧ぐ歌
 長い春
 エリザ(やりすぎ感はあるけど、代表作だしね)

 アーネスト、不滅の棘、鳳凰伝も好きだ!
 というかキムシン好きだ!笑

・好きなショー3つ

 バビロン
 舞夢
 満天星大夜総会・・・・笑

・この3人の歌声が好き

 美桜ちゃん!
 とうこさん(演歌っぽいよね)
 かなみちゃん
 
 タニオカ・・・・(中毒性があると思うのw)(あまりにもドキドキして)(それが恋のはじまりw)

・この3人の演技が好き

 演技かぁ~。
 
 えびらさん
 じんちゃん(すでにヒゲをこなしている!)
 タニちゃんとトウコさんも好きだよ
 

・この3人のダンスが好き

 そのかさん
 はやや
 チエちゃん

・この3人の顔が好き

 化粧成功した時のトウコさん(ちょっ)
 マトビさん
 タニちゃん

・着てみたい衣装3つ

 タランテラのシナちゃんのやつ
 シヴァw
 満天星のパンダ(それただのコスプレ)

・なりたい役3つ

 スゴツヨ娘(奴隷のくせに!ってアイーダちゃんをいじめたいw)
 キムシンの歌う背景ならなんでもいいや。
 タランテラの緑の衣装でスキップする人たち。

・次に回す人3人

 んーー。やりたいって思った方、先着3名。
 無断で持ち帰っていいですよ。

.宝塚 質問・バトントラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

持ってかえってい~い?(笑)

シヴァ衣装と緑のスキップで腹がよじれるかと思いました(笑)

ナチ:2007/02/20(火) 22:35:27 | URL | [編集]

どんどん持って帰って!!!!うふふ。

笑い取ったつもりはなかった(笑)
脳裏に過ぎったものを素で・・・(たちワルイ)

ふみこ:2007/02/21(水) 00:04:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

