--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.21

戦争はオワタ

やっとこさ、花組観劇行ってきました!!
新公前に本公を・・・って焦っちゃったよ。

芝居の方は、2日目に母に全部ネタバレされてたからw
ストーリーに対して思うことは特に。

あのソファの配色は何なんだろう

ぶつ森だったら自分の部屋には飾らずに、どうぶつにプレゼントしてやるぜってかんじのソファでした(わかりにくい)

そして車。ぱっと見て、ぷwと思ったんだけど近くの人が
「あれが噂のバ○タン星人よ」
と言ってるのが聞こえちゃって、一人で大ウケでした
あかん!もうバル○ン星人にしかみえへん!

マトビさん・・・・良いよね。カッコヨスだよね。
ヒゲつけてる時のマトビさん超好きです。
モジャモジャ髪で酒瓶もってウダウダやってる彼が好き(真顔)

「今回のスミレちゃんは今迄とは違うわ!」by母
「エロール風味だと思いました」by私
エロール好きです。

すみかちゃん。ただただ感心した。すげぇよこの子。

あやねちゃん!! 感動した
ファントム初日でガタガタだったあの子が、マトビさんを振り回してる!
歌ものすごく上手くなったよね。
ぶりっこだったりわがまま娘だったりしても腹が立たないところが魅力だと思う(めっちゃ誉めてる)

イティカ。
かわいいかわいいかわいい!!
理想の小林少年が動いてる~~~うふふ
半ズボン(´∀`*)ノ


ショーvvv
好きだショー!楽しい楽しい!可愛い!
オギーのショーは1回目はあわあわしちゃうね
通うと楽しいんだろうな~
イティカ!! シナちゃんにしろちっちゃい子の使い方ツボすぎるぜ。
じゅりあちゃん、すずかけさん、のどかさんって見ててテンション上がる。

ケイコ先生の退廃ヨーロッパにトキメク気持ちもわかるけど
古いアメリカのミュージカル黄金期もまた素晴らしい
 ス’ワンダフル♪ ス’マーベラス♪

続きはネタバレです
ネタバレしてまっす。
黒蜥蜴はオチ知らずに見たほうがいいんじゃないかな。













兄妹です。友人の感想がクールでした。

「兄妹なんてたいした障害じゃないわ。」

・・・・・・えぇ!(・∀・)

「でも、それを気にしちゃう黒蜥蜴が可愛いのよね。」

・・・・・そうだね。それに流行ってるしね。僕は妹に云々が映画化したしね。

「それ、兄が妹が入った風呂の水飲むのよ」

・・・・・・マジっすか?!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!! 
   それは兄じゃなくてもキモイ。
   スミレ様は飲ませる方であってほしい(・∀・)


私は兄妹よりも、限りなく初対面の女の口車に乗ってプロポーズしちゃうほうが嫌です。

後半、見事に原作放棄したね。
ハ○ルの動く城と同じくらいの放棄っぷりだった!


ショー楽しいな(エンドレス)

マトビさんが2番手で嬉しかったり。

あやねちゃんがせり下がって、みわっちがせり上がってきた後・・・・オギーだぁ!!ヽ(*´∀`)ノ

ロケットかわいすぎる。
水色&タップ

スミレ様とやしろさんの歌・・・・・魂持ってかれちゃうね

スミレ様の歌って、剛速球って例えています(とても誉めてる)

.花組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

