--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.26

キムバウ

HAY!砂糖はいらないぜ(  ̄ー ̄)*キラン

キムバウすごく良かったです!!
オヅキ君休演だから・・・・とテンション下がってたのが嘘のよう。

名曲ばっかりを歌の上手い人たちが延々と歌ってくれるから
そりゃ名作になっちゃうYO
スタンド・バイ・ミーまでくるとは。

キムちゃんが おんり~ゆ~♪とか歌ってるお!!

第1幕終わった段階で、今年観た中で1番だ・・・って思って
第2幕で鬱展開に入りつつも(FUJIィ~~~)
ちゃんと話まとめて終わってくれたしね。

キムちゃん好きだ(´∀`*) やっぱ好みだ!
さゆちゃん、しっかりした子なんですね。おばかさん♪とまた違うイメージ
れんじょうクン、美形ハッケーンw
彼の役名のK・BOYってKAZUMIのKなのかw

ただ、30年経ってもキムちゃんがヒゲ付きコマちゃんにはならねぇな!とは思いました。

わぁ。本当もう1回行きたいわ~v

.雪組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

