--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

02.28

新公

花の新公行ってきますた★
花組さんの下級生はほとんどわからない(笑)から、今回で覚えようかな~ってかんじです。

大きなアドリブとしては、書生みんなでラインダンスやっていましたw
あと、葉子と小林少年のケンカが本格的だったり

まなとクン。
かっこいいよね!可愛いよね!(鼻息)
これから上手くなる!というのを感じさせる下手さでした(誉めてる)
さんさんさんさわやか○組~♪
本役が変人明智小五郎なだけに物足りなかったり(変人にトキメク自分)
最後の挨拶は、考えてきた文章を全部覚えれて言い切ったかんじでした(笑)
可愛い。

すみかちゃん
出だし、チョット不安だったけど。上手いねぇ~この子。

あやねちゃん。
可愛い。可愛い。メイドさんも楽園の人も楽しそうで可愛い~。
ただ、主演娘役が新公に溶け込んでていいのか(まぁ。いいか)

きらりちゃん
かかかか可愛い!!(ツボ) やーん。可愛い~好み~(笑)

とみぃちゃん
濃い(好き)濃い(好き)濃い(わかった)

かすがちゃん
そうか、花にいるんだったね。
カシウスの時も上手いんじゃない?って思ったけど
今回も上手いんじゃない?ってかんじでした。

さあやちゃん
今回のはっちゃけっちゃったで賞授与(そんな賞ないよ)

ゆまちゃん
セクシーーーー!!!!!(ひゅ~ひゅ~v)
黒髪ショートってやっぱ可愛いよなぁvvvv
シカゴのゼタ・ジョーンズ思い出したり。

.花組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

