--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.02

月に願いを。

公式より。

2007年夏に種子島宇宙センターから打上げが予定されている月周回衛星「SELENE(セレーネ)」。このセレーネにメッセージを搭載し月へと届ける、セレーネ「月に願いを!」キャンペーン(2/28受付終了)に宙組の大和悠河、陽月華がそれぞれメッセージを贈りました。



で、そのメッセージがこちら


宙組主演男役・大和悠河さんのメッセージ
名前   :大和悠河(ふりがな:やまと ゆうが)
メッセージ:宝塚を宙組を月の光で見守っていて下さいね

宙組主演娘役・陽月 華さんのメッセージ
名前   :陽月 華(ふりがな:ひづき はな)
メッセージ:神秘的な月をいつまでも見られますように!


・・・・ちょっと待って。このキャンペーンのコンセプトがわからねぇ!

タニちゃんは月に見守ってくださいって言ってるのに
ウメちゃんは月を見られますように!って言ってるよ(笑)

宙組トップとしてのやる気が伺えますね。タニオカ氏。
「月にかわってお仕置きよ」とか書いちゃえよ。ウメちん。

月組のアサカナがやればよかったんじゃ・・・とかは言わない約束(笑)

関係ないけど、鹿児島県知事のメッセージが超かっこいい。
「月下独酌、焼酎を飲み黒豚に舌鼓!最高!」


くそう。私もメッセージ送りたかった!!

.宙組 情報・妄想トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

