--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.06

書かないけどイイコトいっぱいあった

今日はネ。いろいろテンション上がりっぱなしでした。

・母とキャトルに行ってきました

まず、ポケットカレンダー購入★

定期入れに入らない中途半端なサイズなんですが。Σ(゚д゚lll)ガーン
自分で作ったほうがクオリティ高・・・

あすかちゃんとかキムちゃんオサ様七帆クンとか売り切れてた。

そして、歌劇購入。

とうこさぁあん(´□`*)ノ なんっていうか。私、飢えてたんだなと実感(笑)

歌劇の感想は続きにいれます。

母がルサンク購入。
キムシン好きだなぁ(そこか)



・極上の月夜

「桃太郎」の問題を知っていて、母に驚かれた。
常識だよ・・・・ね?

夏希さん肌があれてるにゃ~(´;ω;`) カワイソス。

さらりと小柄な男役とか言われて
男役としてのポーズとかやらされるとうこちゃん(やらされる言うな)
もおもしろかったけどね
(ってか、ずっと細い腰まわりを見てたw)
男役風の座って脚の組み方をやって
「こんなこと実際にやってたら引かれる」とか常識的な意見。(でも、タニちゃんが次のVTRで普段も男役座りとか言い出す)(うわぁ)

上下ゴールドで登場して、椅子に男役っぽくどっかり座って、男役は燕尾服が云々とかいうタニちゃん!!!!
・・・・・・・・・・・・のVTRを半笑いで見てるであろうマミさんが見たかったお~~~!!!!
( ゚Д゚)(何故、マミさんをうつさない)

タニちゃんがピンク衣装で歌ってる画像からはじまって、ママ大爆笑(ひでぇ。)
そしてゴールドな服と金色なベルトに大興奮な母娘。


・エリザ配役発表

ハマコゾフィーキタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!
となみちゃんに最強の姑現る!!

ああ。ハマコさんからユミコたんが産まれるのか(テンション上昇中)


歌劇感想。

とうこちゃんを祝う言葉で斉藤クン暴走www
うわーー。とうこさん劇団内にうっとうしいファン抱えてるよ(爆)

ドキドキとうあす対談
「私のお姉さんになってください(≧△≦)」
「もう、妹と思ってるけど。」
(*この会話は私の妄想です。歌劇でちゃんと確認してね)
あああ。大好き。大好き。(´∀`*)ウフフ 


タニ・ウメ・斉藤のトークって濃いメンツだなぁ。


初舞台生の顔と名前もでましたね~

結局、噂のチエ似の子ってどの子なんでしょう・・・
暁のローマで私の隣に座ってた子も写真じゃわかんないな~(がっかり)

.宝塚 組分け不可能トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

