--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.10

ちょっと疲れが。

○安蘭けい『Brilliant Dreams』(企画DVD)
各組の人気男役の様々な魅力を紹介するタカラヅカ・スカイ・ステージの人気番組『Brilliant Dreams』より、安蘭けいがついにDVDで発売決定!

  TSSD-009   3,780円(税込)



ああ。お金ないなーorz

これってさ。
とうこちゃんが斉藤クンにむかって先生ってオタクだよねって言う
オタクのM心をくすぐるやつだよね?
(誰かふみこさんの間違った情報を正してください)

スカステ入れない民が涙を飲んで諦めたやつを
DVDにしてありがたく売ってくれるんだねぇ。

ちょっと買わなきゃならないものが積んでて苦しいです。
・今度、花組行くし
・ヘイズDVD出るし
・「さくらハンター」通っちゃう
・そろそろエリザおさえなきゃ
・来週ネズミーランドに行くの
・HDがあと10ギガしかないおー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
・髪切りたいorz
・飲み会に誘われてるなぁ

バイトがんばらなきゃ(>△<)


そういえば、昨日USJに行ってきました
新しいジェットコースターのお披露目★
ふわふわしてて楽しかったし、もう1回行きたぁいv
ただ、初日なだけあって安全点検のために1時間以上止まったりして、
寒くて立ちっぱなしで辛かったです。

もうすぐタニちゃんウメちゃんもお披露目。
ガンバレ!! 安全をよく確認してね!笑

そのあとはとうこちゃんもお披露目だ~

.宝塚 愚行・妄想トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんにちはー。
私もスカステは入れない貧乏人なので、ほしいですね~このDVD 。
3000円切ってくれると絶対、買うんですけどね~。
4000円弱って、ちょっとあこぎな商売やっていらっしゃますよね、TCA。
特典などもあるのかもしれませんけど。

トヨッコ:2007/03/17(土) 23:05:43 | URL | [編集]

特典はあると思うのですが
やっぱり、スカステで見ちゃってる人がズルイですよね~

買うか(買えるか)悩み中です。

ふみこ:2007/03/18(日) 00:30:22 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

