--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.13

指定バトン

指定バトンもらいました~(・∀・)ノ

指定されたメンバーへ
愛を込めて以下の質問に答えてください。

指定メンバー → 【キムシン】  

■まず、指定されたメンバーの担当はなんですか?

えーーーーーと。
マ、マスコット?
愛と平和の化身かな。


■その担当をやっている姿を見てアナタはどう思いますか?

鼻で笑いたくなります(おい)


■指定されたメンバーを側で見れたらどうしますか?

彼が挙動不審に歩く様子を斜め後ろから観察してついていって
追い抜くとき
ファンです。王家に捧ぐ歌、すごく好きです。頑張ってください
って聞き取れないくらいの小声で下向いたまま言って
走って逃げる(・∀・)

こころちゃんが文化祭の時キムシンの隣歩いたんだってね
いいなぁ(素)


■指定されたメンバーと握手が出来たらどうしますか?

別にしたくなry
結婚指輪の確認かな。


■指定されたメンバーのLive衣装を自由に決めて下さい!

・・・・・・・・・・・灰色の作業服しか思いつかない!

とりあえず、金の総スパンで藤井君が登場したり
らんまのコスプレした斉藤君が目立っちゃうと思います。

キムシンは作詞でいいよ。ひたすらリピートするがいいよw

そういえばオギーが蒼穹のフ○フナーの作詞やってるんだよね?
聞いてみたいw


■指定されたメンバーとイベントをキッカケに仲良くなれたらどうしますか?

いろいろ注文つけるv
とうこさんにもう一回、娘役を!!!とか。
あと、いちゃもんつける。
群集正直飽きたぜwとか。
でも最後には誉めてあげます(笑)
黒蜥蜴のでだしのホテル好きだよって。


■指定されたメンバーからデートの誘いがきたらどうします
か?

えーーー。だって既婚者だし。
ちゃんと奥さんのところに戻るように言うよ(えらそう)


■指定されたメンバーが突然バンドを抜けると言い出したら?

東宝に引き抜かれるってこと?w
栄転?www
ヅカに残ってほしいってファンレター出すかも


■指定されたメンバーが公衆の面前でアナタだけにメッセージをくれました!

ぶは。
爆笑しちゃいそう。
キムシンからメッセージでしょ?
周囲の好奇の目を堂々と受けて立ちます★
そして聞きたい。
モ○娘。とジェンヌどっちが可愛いですか」ってwww


■最後にメンバーを指定して回す5人をあげてください

こころちゃん【イティカ】
おりんさん【春野さん】

暇だったらやってみてくださーい。


続きには私の近々の予定(笑)

花組行って、

ネズミー海行って、ネズミー陸に行きます。遠征(≧∇≦)b
で、帰ってきたら。

内緒だけど、花の楽にもぐりこんじゃうんだ★ えへ。

で、怪盗タニオカ見て~

星の初日に行きます。あわわ。ドキドキする。

.宝塚 質問・バトントラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

