--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.20

花楽

花の楽にお邪魔してきました♪

まず。
開演前におりんさんとお会いしました(´∀`*)
いきなり遅刻する私(最低)
ごごごゴメンなさい!!

花の楽なんですが
アドリブとかウロです(役立たず)
台詞は雰囲気です

■黒蜥蜴

・壮クンのソーラン節が派手だった
・ソファーを運び込む時岩瀬さんが「しっかりしろ!男だろ!」
・車で春野さんが運転をかわってた
 のを笑った声にびっくりしたのか、あやねちゃんの歌が止まってた(爆)
 ちょ。迷惑運転(笑)

■タキシード

・プロローグでこけるめおちゃん
・壮くん手つないでたーv
・お店で服を断る春野さんが豪快だった
・女装みわっちのストレート鬘かわいい
・タップのところでみわっちが「今晩あいてますか?大丈夫? ちょっと噛んじゃった」

■挨拶

・組長さん:おさあや1歳だって。
・組がえしてきた子 
かすがちゃん(考えてきたことしっかり言ったかんじ)(笑)
めおちゃん:プロローグのこと謝った~笑

壮くん(出てくるまで今回から花だってこと忘れてたよ私)
「・・・・花組のみなさまに暖かくむかえいれていただき、幸せにすごすことができました。
・・・退団するみたいだな(小声)(客席爆笑)(壮くんも笑う)
ひとまわりも大きくなれたかわからないけど頑張ります。」

・華桐わかなちゃん。卒業おめでとうございます。
お花は春野さんとイティカちゃん。

・春野さんの挨拶はあっさりしたかんじだった・・・

・カーテンコール
わかなちゃん「おささん大好きです
(春野さんも客席も笑う)かわいい(´∀`*)
春野さん「(わかなちゃんを見つつ)大好き

.花組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

