--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.23

ゴーゴーお転婆天使

おいで、僕のお転婆天使

・・・・・・・・・wwwwwwwwww(´∀`*)

怪盗タニオカ、今日がビデオ撮りでした★

みっちゃんがカメラにむかってアドリブってたよ。
耳がでっかくなったり
ロンドンで放送されますか~?とか
欧米か!とかね。(DVDで確認してね)

ずっと、声ださずに口の端で笑いっぱなしだったから
顔の筋肉が疲れてますw


僕達のお転婆天使ウメりんです。
お転婆っていうか電波

ハレゴゴで正統清純ヒロインもできることを示した僕達の天使が
宙のイカしたプリンスとなってかえってきました
・・・・って。ちょ。サイトウくん!!

フィナーレで赤髪ショートヘアにGOサインが出たのか・・・。


はっちゃん退団さみしい~~~~~~。・゚・(ノд`)・゚・。


みっちゃんホームズに惚れることと
ちぎ・美桜のカップルが可愛いこと を熱く主張したい。

アニソンが数曲あった気がします(・∀・)

とりあえず、お転婆天使に
地中海はどこまでも広がらない(アフリカ大陸が・・・)」って誰か教えてやってほしい
感想。

キムちゃんのバウもう一回観たくなったな(おい)

みちこホームズが次回解かなきゃいけない謎は、ルパンの似顔絵を誰が書いたかってことだと思う。
ってか、あの絵グッズ化して売り出してよwwwwww

みっちゃんダイスキだお~~

美桜ちゃんが目立ってるお~~(´∀`*)
ちぎちゃんがなかなかウザイ(愛)のになし崩しにくっつかない同期カップルがたまらないっす。

はっちゃん。・゚・(ノд`)・゚・。
可愛かった。
コスプレパーティの中でひたすら可愛かった。

サイトウクオリティ、コスプレパーティ・・・・・。
ファラオがいたな。
ルパンでチャイナくるとは思わなかったなw

ユウミくん。
ベルベットの仮面を・・・とか言ってた気がするんだが、ベルベットの仮面なんか見た覚えがなry


・おでこチュー
・アニエスの心、盗まれちゃった。
サイトウくん、カリ○ストロの城やりたかったんだね!!

.宙組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

