--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.24

初日(初舞台生・挨拶)

初日行ってきました!!!
やっとこさ冷静になってきました(ビー クール)

■初舞台生について。
まず「歌」の子のソロからはじまります。ドキドキ。
今日はりりこちゃん。
上手い!!!!!
あと、りくちゃんが細くてダンス綺麗で目立ってましたお~

ロケットのお魚さん。
ど、どうなんだろう・・・、アレは。
思い出に残ることと初舞台生以外がやったらかわいくなくなる(アウトだ)ことは確かだと思う

■星組主演男役の挨拶でつ(*´д`*)vvv
スカステでやるんだろうけど、せっかく覚えたから(笑)
でもところどころ間違ってると思う


組長が安蘭けい、遠野あすかです。って紹介したあと鳴り止まない拍手。
それをタンバリン(しゃんしゃん)もって、合図して止めるとうこちゃん。
タ○リかよっっ笑

「初日の幕をもうすぐおろせそうです」 ←おろすのかよ笑

「こうして話しているのが、のようです
 とは見るだけでなくかなえるものです
 かなえられなくても、かなえる努力することが・・・・」

とうこさん涙フラグ~~~~!!!!!

「その道のりでたくさんの愛に支えられここに立ち」(涙こらえ中)

「生きていくことが不器用な私を支えてくれた星組の仲間、お客様に感謝しております」

ああああ。(悶)
あなたの潤んだ瞳に乾杯!!!(バカ)
初日に来てヨカター・゚・(ノД`)・゚・ 
ま。黒ぬり、汗だく、なんですけどね(笑)


「まだ、長く険しい道のりが続きますが、突き進んでいきます」

「93期生のみなさんを諦めないで突き進んでください」

初舞台生:「はい!」
(返事が返ってくるとは思わなかったからみんな笑う) かわいい!!

カーテンコール。

をかなえるために」 ←まだ言う笑
「努力しましょーう★」

カーテンコール。

「この大きな羽の重み」

「これと同じ重み。という重みをかんじています」 ←まだ言う笑笑

「けっこう重いんで★ みなさまのおかげですっ」

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

