--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.24

初日(さくら・秘密)

さくらはまっっったく期待せずに行ったためか
予想以上にオモシロかったです(・∀・)ノ

和装はややが超可愛い。

高いお着物4着の中ではあすか嬢のピンクが一番可愛かったですー。うふ。


シークレットハンターね。

こっちも期待せずに行ったんですが、ま、予想内でしたね(苦笑)

私、今週だけで 
黒蜥蜴 → A/L → シークレットハンターで令嬢誘拐3パターン見てるんだけどorz
もう飽きry
も、ちょっとなんとかならなかったのかなータカラヅカ。

ローマの休日って著作権どうなってるんだろう。
カリブの休日とかいって、ヘップバーンがどうのこうのって歌ってたけど。

そして。今回の一番の大目玉。
組長はお母さんなのかお父さんなのか

答えは続きに(笑) ネタバレになるかなーと思うので。
続きではネタバレばんばんやってます。
ネタバレしてまーす(・∀・)ノ
あーゆーれでぃ?


■さくら

お内裏さまのちえちゃん(チンピラ)の策略で、箱詰にされた5月人形のとうこしゃん(萌)
だって、箱にちっちゃく入ってるんだよぅ

はややと和クンが、無双から出てきた人みたいですた(笑)

でもここで一番ヤバイのは三人官女! 朝峰さんたちやりすぎー笑
そして組長がネズミになってでてきたー!(バロス)


しぃ涼のお花見騒動もかわゆかったでつ(・∀・)
すずみんを酔わせてやりたいほーだいのしぃちゃん率いるお花見隊
って さくらの枝バキバキ折ったーーーーーー!!!Σ(゚д゚lll)
ちょwwwww

高い着物についてはまた研究しときまつ。


■シークレット・オブ・ハンターがみたかったなぁwww

児玉っち、次世代はちえとうを狙ったのか(笑)
ちちゃん(チンピラ)のスキンシップが激しかったです
挨拶のチュー(笑)、頭ぽんぽん とかね。
でも。
ちえちゃんが暑苦しいチンピラにしか見えなかったから萌えなかったww
ああ、こういうウザイ人たまにいるよーって思ってみてた

そんなことよりも。
すずみんの隣に眼鏡の美青年がキタ━(゚∀゚)━!
まず、すずみんの設定がw
国王暗殺と同時にその護衛だった父親も殺される → 今、自分はプリンセスの護衛
コレは乙女ならみんな好きアルよーw
そんな涼んの右腕?的存在、眼鏡男子、ゆかりちゃん。
こだまっちグッジョブーーーー!(´∀`*)
ゆかりちゃんに眼鏡とか、よくやった!!!


お芝居の出だしはとうこちゃんがもらしてた通り、上空から登場です。
これは み、ミッション・○ン・ポッシブル Σ(゚д゚ )
ぴっちりした黒パンツのスパイとうこちゃん(の腰から下)から目がはなせません

しぃちゃんの役は、ゲームに出てきそうな(笑)キモイ敵役w
男爵ってよばれる殺し屋、武器は仕込み杖(失笑)
キモイって嫌う人と好きだwwwって意見が別れるタイプの敵キャラって漫画とかゲームにいるでしょ?
それそれ。
ちなみに私は好きだ!って言う人。

あすかちゃん、撃っちゃ駄目だーーーー!!!!
しぃちゃんタイプの敵役は、死んだら寂しくなっちゃうんだ!(死んでないけど)
そして殺したヒロインの好感度は下がるんだ!
こだまっちのばかばか~。・゚・(ノд`)・゚・。


替え玉ネタはもういいよ(黒蜥蜴)
子供入れ替えネタはもういいよ(龍星)
 orz


はいはい。重大問題。
組長の性別ね。

・過去回想はお父さん
・実際に現れた時にお母さん
 
・・・・・・・・・お母さんとして現れた時に、みんな爆笑していました。

ギャグなのマジなの??

.星組 観劇・イベントトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

