--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2007

03.29

覇王べーじー

映画、覇王別姫をみますた。

児玉っちがインスパイアされたとかなんとかで気になってたの。
京劇って可愛いしね。

長い。かったるい。と思ったけど。

蝶衣、美人
うへ~。色気~。
京劇メイクかわいい(´∀`*)ウフフ
相方のメイクやってあげるってシチュに萌えたw

「兄さん」が奥さんをもったあとの、嫉妬ぶりとか
アヘンまでやっちゃうし

こ、ここここのキャラは、ジルベール(風と木。)か?!
ジルは誉めすぎか?!(笑)

なんていうか。
ヲタク乙女なら食いついちゃうネwwww
コムちゃんにあてたい気持ちを深く理解しますたwww

子供時代は
姫(主人公)は実は女だったってなるのかと思ってたけど
普通に男でした(・∀・)ノ京劇だもん

.いろいろ 映画・本・舞台トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

